注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恋人と3週間ほど会えない期間

レス3 HIT数 235 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
24/02/23 05:13(更新日時)

予定が合わず恋人と会うのが3週間後になる場合、冷められてしまうのでしょうか?
またその間、LINEや電話などした方が良いのでしょうか?

社会人女です。
付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼は休みが24時間勤務+不定期休みのため平日出勤の私とはなかなか休みがあいません。彼は日中は明けで寝ているので、だいたい週末私が休みの日に夜ご飯+お泊まりが定番デートとなっています。(半同棲ではないです。)
私がコロナにかかり10日くらい会えない+彼の用事が重なり3週間くらい会えない状況になりました。LINE頻度は1日一往復あるかないかくらいが通常です。

男性側からしたら寂しいとかあるのでしょうか?LINEで会話すると久しぶりに会った感動がなくなってしまうような気がして、あんまり連絡しなくても大丈夫なんじゃないか?と私は思ったりしたのですが。

また、会えない期間恋人のいるみなさまはどのように過ごしていますか?一旦相手のこと忘れてますか?

タグ

No.3990207 24/02/22 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/23 00:56
匿名さん1 ( ♀ )

にてますわたしは丸っと2ヶ月会えませんでした

彼はほとんど職場の人と行動するのであまりLINEなどできませんでした。
ただ休憩が多かったので、スマホゲームはしてました。
同じゲームログインしてやってました。

1人になったタイミングでちょっとだけ電話くれました。

No.2 24/02/23 01:42
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 電話くれるの、嬉しいですよね
会えなくても声きけるだけでも嬉しい

No.3 24/02/23 05:13
匿名さん3 

週に1回は近況報告などをLINEでしあってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧