注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

旦那が密かにしている行動

レス18 HIT数 717 あ+ あ-

今でもラブラブさん( 20代 ♀ )
24/03/08 20:41(更新日時)

旦那さん、同棲されてる彼氏でも可の自慰行為についての相談です

下系の話ですので苦手な方はお控えください

男の人って、人によっては処理を頻繁にしたいって考えてる人いると思うんです。ウチの夫がその1人で、性欲が強い人です。

私の寝た後でとか、私がいない時とかに、こっそりやってるようです。
たまに音(ガサガサ)聞こえる時アリ。
動画とか私の着ていた衣服とかでしているみたい。

こういうこと、みなさんは黙認してますか?

本当は私とするのを希望しているのですが、そこまで毎日、処理のために付き合ってはられないので、ほどほどに応じています。

男の人だから仕方ないし(女の人もそういうこと好きな人はしている)、風俗行かれたり不倫されるより全然マシなので。

している現場を見てしまったら気持ち悪いけれど、気持ち悪いからやめて(強制的にやるな)なんては言えませんし。

あんまり言えない内容だけど、どの家庭でもそんなもんなんですかね?

タグ

No.3989841 24/02/22 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/22 15:09
結婚の話題好きさん1 

当然生理現象のようなものだとおもっているので遭遇しないように気をつけてます

深夜、トイレに立つことがあったらわざと音を立てて「起きてるよアピール」して、扉を開けてからゆっくりめに出るなど、隠す時間を稼ぐように配慮してるつもりです

あるものは当然のこととして、遭遇しないように。見ないように。聞こえないように。聞こえたとしても聞こえなかったように。こちらも努力するのがマナーかなって気持ちでいます

• << 4 生理現象なら仕方ないですね。 マナーなら配慮してあげようと思います。 ただ、以前ですが私の衣服を汚されたことあって、さすがにそれは怒りました。

No.2 24/02/22 15:18
結婚の話題好きさん2 ( ♂ )

男です。
普通だと思います。
頻度や場所は人によるけど、普通に健全な人でまったくしない人はほぼいないと思います。

私も30代の頃は嫁にバレて嫌がられることはありました。
他の女に欲情するのが許せないなどと。
でもそういう気はまったくなくて、ただの生理現象なんです。
以来、より慎重にお風呂とかトイレとか出張時のホテルでとかで処理してます。
また、二人のタイミングが合わない時もありますからね。

気持ち悪いですか?
ですよね。
私も他の男の行為なんて、想像するだけで気持ち悪いです。
でも、見て見ぬふりしててくださいよ。
生理現象なんですから、仕方ないじゃないですか。
そう言われるのも辛いんですから。

• << 6 私としない日は毎日していて、するのが日課みたいになっているのでしょうか? 1人でしていて虚しくなったりはしないのでしょうか? 私も含めてみんなが使う場(浴室、トイレ、リビング)でしているので何か気持ち悪いと少し感じてしまいます。 出張先のビジネスホテルとかなら全然構わないけれども。 生理現象で仕方ないもんだと思うようにします。あまり言い過ぎのもよくないなと思いました。 私も気を遣って、迷惑かけない程度にしてもらえれば大丈夫です。 悪いことをしているわけではないですからね。

No.3 24/02/22 15:20
ポッポ ( ♀ PKoKLb )

どの家庭というより

男性はほぼ全員やってます

• << 5 私の夫が異常なわけではないんですね。 みんなしているならそれが普通か。

No.4 24/02/22 16:31
今でもラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 当然生理現象のようなものだとおもっているので遭遇しないように気をつけてます 深夜、トイレに立つことがあったらわざと音を立てて「起きてる… 生理現象なら仕方ないですね。
マナーなら配慮してあげようと思います。

ただ、以前ですが私の衣服を汚されたことあって、さすがにそれは怒りました。

No.5 24/02/22 16:32

>> 3 どの家庭というより 男性はほぼ全員やってます 私の夫が異常なわけではないんですね。
みんなしているならそれが普通か。

No.6 24/02/22 16:37

>> 2 男です。 普通だと思います。 頻度や場所は人によるけど、普通に健全な人でまったくしない人はほぼいないと思います。 私も30代の頃は… 私としない日は毎日していて、するのが日課みたいになっているのでしょうか?
1人でしていて虚しくなったりはしないのでしょうか?

私も含めてみんなが使う場(浴室、トイレ、リビング)でしているので何か気持ち悪いと少し感じてしまいます。
出張先のビジネスホテルとかなら全然構わないけれども。

生理現象で仕方ないもんだと思うようにします。あまり言い過ぎのもよくないなと思いました。
私も気を遣って、迷惑かけない程度にしてもらえれば大丈夫です。
悪いことをしているわけではないですからね。

No.7 24/02/22 17:08

>> 6 まだ20代ですよね?
お相手も同世代なら、毎日でもするでしょうね。
主さんが毎日ヘトヘトになるくらいまでお相手するならともかく。

当たり前の行為なので、虚しくはなりません。
あれとこれとは別物ですし。
ただ求めに対して断られた時は悲しくなりますけど。
もっとも私の場合、断られたショックで一人でする気にもなりませんでしたが。

どうかそんなものだと知らんぷりしながら、仲良く過ごしてください。

• << 10 自慰行為を毎日って、青春真っ只中の高校生・大学生又は、独身(若いか、いい歳して結婚もせずに見るからに不潔なオジサン)がしているイメージでした。 求められたらそこまで断りません。 毎日はちょっとね。 処理みたいにされたら嫌ですから。 男性からの貴重なご意見ありがとうございました。

No.8 24/02/22 17:14
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

一人でのそれは排泄行為に近いんで、自分は嫁がいる時はしません。見られたくない、バレたくないものですから。
嫁も多分、一人でしてる日もあるんじゃないかな。

気にするなとは言いませんが、ある程度は仕方がないとは思います。
ですがもしも旦那さんが処理後のあれこれを片付けていなかったり汚したりするようなら、それは注意したほうがよろしいかと。

• << 11 見られたら恥ずかしいでしょうから、見ないように気をつけます。

No.9 24/02/22 17:17
ポッポ ( ♀ PKoKLb )

身体の仕組みです

男性は体内で精子が作られていって
それを排出する構造なので
生理現象なんです

女性は妊娠出産のための毎月の生理
なんです

男性は精子
女性は生理

No.10 24/02/22 17:38

>> 7 まだ20代ですよね? お相手も同世代なら、毎日でもするでしょうね。 主さんが毎日ヘトヘトになるくらいまでお相手するならともかく。 … 自慰行為を毎日って、青春真っ只中の高校生・大学生又は、独身(若いか、いい歳して結婚もせずに見るからに不潔なオジサン)がしているイメージでした。

求められたらそこまで断りません。
毎日はちょっとね。
処理みたいにされたら嫌ですから。

男性からの貴重なご意見ありがとうございました。

No.11 24/02/22 17:40

>> 8 一人でのそれは排泄行為に近いんで、自分は嫁がいる時はしません。見られたくない、バレたくないものですから。 嫁も多分、一人でしてる日もあるん… 見られたら恥ずかしいでしょうから、見ないように気をつけます。

No.12 24/02/22 19:48
通りすがり ( ♀ JNT4l )

えっえと…

排泄行為です
生産してるので、睾丸から脳下垂体に出せ。と指令が行きます。

女性とのセックスは、過程があって、体力も要るし、相手ありきなので、自慰で処理する分全部を女性に向けてセックスしてしまうご主人とか彼氏が時々居ますけど地獄ですよ?

自慰で処理する事で、精神的にも落ち着きますし、プライベートの時間ですし、コレクションしている自慰のオカズは個人的な趣味なので暴かないであげてください。

自慰をしなくなると精子の生産量も落ちて、精子の質も下がりますし、セックスに対するモチベーションも下がるので、自慰してるご主人の事を

私がいるのに何で、自慰で出すの?

とかは考えない方が良いです。

女性には毎月生理でセックス出来ない時期もあるし、妊娠、出産、産後育児中等、セックスに応じられないタイミングや機会が沢山あります。

セルフで処理する事の出来ないパートナーだと浮気しますよ…。

どうしても、自分の相手もして欲しいのでしたら、自慰を詮索する、暴くのではなく、セックスしようと、誘ってセックスはしてください。

喜んで相手してくれると思いますよ。

その為にはオープンに、寝起きに朝勃ちとかしてたら、襲う(乗っちゃう、咥えちゃう、手で抜く)くらいの行動力が要るかな?

仲良くね

No.13 24/02/22 22:13

>> 12 堂々と私の前でしているわけではなく、隠れたところというか見つからないようにして行為しているからいいかな。
何か検索してたら、処理を自分でせずに妻に頼んで毎日処理(セックス)を求めてる異常な方もいるようで。セックスはしてもいいけど、処理のために使われるなんて最低ですわ。
たくさんの方の意見を聞き、私の夫は普通なんだと思いました。
時には2人で行為を楽しみ、それ以外は毎日自慰行為しているのが当たり前と思いながら過ごしていきます。

No.14 24/02/22 22:47
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 13 お返事ありがとうございます。

落としどころが見つかってよかったです。

ごくごく普通のご主人だと思います。

男性は精通から、毎日、何度も自分で抜いて処理して育って来ています。
早い子は小5、小6くらいから
それこそ毎日、多い時は日に5~6回等、バカ話すると、記録を教えてくれる男性もいると思いますけど、自分で自分は大丈夫なのか?ってくらい抜いてる時期もあるようです。

自慰の方法を間違えてしまって重度の遅漏れになってしまった為に、射精障害になってたり、強く握りしめてしまった為に、勃起を自立出来ない為にふにゃふにゃで女性に挿入出来ない人や、生身の生きた女性では怖くてセックス出来ない男性もいて、

ちゃんと奥さんの主さんとセックス出来て、自慰をこそこそして、隠せるご主人は、ごくごく普通の男性なので、あまり詮索しないで、仲良くお幸せに。

性癖が変だったり、自慰で変な癖の人もいて、コレクションが異常な人もいて、現実とドリームの線引きの出来ない人はパートナーに強要してきたり、犯罪に走ったりもするわけで・・・

ご主人がごくごく普通の男性でよかったですよ。

風俗好きな男性だと、主さんの話にある
自慰を強要する。って人もいます。
セックスも風俗嬢に全部して貰うので、男マグロで、ゴロンと寝転ぶ男もいるそうです。

AVで頭の沸いてる男性だと、AVみたいにしたら女性が喜ぶと思ってたりします

• << 16 旦那のことをペラペラというのはよくないかもしれませんが、小5くらいに初めて自慰行為したと昔聞いたことあります。 学生の時は学校のトイレだったり、男女グループで出かけた時に(オキニの子がいたりだと)行き先地のトイレだったり、 いやいや出先でしないで我慢して家でしなよと呆れたけれど… 先日もニュースの特集で痴漢や盗撮する犯罪者を取り上げてました。そんなのは少数派であって、旦那はそんな馬鹿な人じゃないし、風俗やキャバクラも一度も行ったことないみたいです。

No.15 24/02/22 23:10

>> 14 こんなところでそこまで書かなくても(^^;;

No.16 24/02/22 23:15

>> 14 お返事ありがとうございます。 落としどころが見つかってよかったです。 ごくごく普通のご主人だと思います。 男性は精通から、… 旦那のことをペラペラというのはよくないかもしれませんが、小5くらいに初めて自慰行為したと昔聞いたことあります。
学生の時は学校のトイレだったり、男女グループで出かけた時に(オキニの子がいたりだと)行き先地のトイレだったり、
いやいや出先でしないで我慢して家でしなよと呆れたけれど…

先日もニュースの特集で痴漢や盗撮する犯罪者を取り上げてました。そんなのは少数派であって、旦那はそんな馬鹿な人じゃないし、風俗やキャバクラも一度も行ったことないみたいです。

No.17 24/03/08 14:25
美奈 ( 30代 ♀ p3aTLb )

私ところも一緒の様な感じです。
良ければ連絡くだされば話したいと思います。

No.18 24/03/08 20:41
美奈 ( 30代 ♀ p3aTLb )

私は最近、旦那の実家に引っ越して来ました。
実家は旦那さんの親が離婚していて母親と旦那の
弟さんが居て私たち夫婦を入れて4人で暮らしています。引っ越ししてから3ヶ月になりますが最近なんですが旦那の弟さんの事が気になって(^^)
こんな事は悪い事なのですが、ある日の夜中ごろ
寝ようとしていたら弟さんの部屋のドアが少し開いていて密かに覗いて見ると弟さんがオナニーしていました。私も、なんか興奮しちゃって持っていた携帯電話で撮っちゃいました。よくオナニーするみたいでタイミングが合えば、こっそり見ています。最近は少し誘惑してみようかと思っています。旦那にバレないようにと思っています。
また暇つぶしでもいいので良ければ、お相手してくださいませ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧