注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

整形しても美人にはなれなかった

レス6 HIT数 199 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
24/02/23 14:12(更新日時)

可愛い人、美人な人は相手からアプローチされチヤホヤされて相手も選べるし、困らないですよね。

私はブスで目を二重にしてマシになりました。
だけど、男ウケする顔にはなれなくて絶望しました。可愛くも美人にもなれなかった。少しマシになっただけ。整形した意味って…

男性から顔を気にしすぎる、あんまり顔は重視しなくていいんじゃないの。と指摘されました。

私が異常なんですか?

No.3989515 24/02/21 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/22 00:42
匿名さん1 

主さんの周りに居る男性から見たら、異常に見えているのかもしれませんね

No.2 24/02/22 01:14
おしゃべり好きさん2 

昔やってたビューティーコロシアムって番組、パーツの一部がおかしくてそれ以外は整ってるような人は整形後は見違えるような美人に返信するんだけど、骨格そのものがもうアレなんだろうなって人は整形してもうーん??ってのが多かった。番組的には大成功って感じで美人美人言ってたけどこれ内心失敗だろって思ってるんだろうなって。それでも整形前よりはずっとマシにはなってるけど…
整形もある程度顔のバランスがよくないと美人にはなれないんだなと思った

No.3 24/02/22 01:21
おしゃべり好きさん3 ( ♀ )

男の為に整形なんて、やめといたら?
自分がしたくて、自分の為にする整形は、良いと思う。
痛い思いして、お金出してするんだから、そりゃ相当の努力です。
不特定多数の男目当てに整形なんて、確実性がない。
人には好みがあるし、元の造形から出来る範囲は限られてる。
より多くの男に、お?と言わせる顔になれるって、どんな確率でしょうね。
その中に、主さんが好きだと思える男性がいる確率は?
宝くじ買う方がまだマシだと思うよ。

そもそも二重にしただけで美人になれる人は、ブスじゃないでしょうね。

No.4 24/02/22 04:50
OLさん4 

日本はプチ整形が主流だから…あまり変わらない…。

No.5 24/02/22 13:26
匿名さん5 

>男性から顔を気にしすぎる、
あんまり顔は重視しなくていいんじゃないの。と指摘されました。

そういう指摘をしてくれる人の意見を、大事にしてほしい。
顔に囚われすぎて、大切なものを見失わないようにね。

整形した意味、あるじゃないですか。
マシになったと自分で言えるだけ、しないよりは絶対によかったと思いますよ。
もし整形しなかったら、コンプレックスから一歩も抜け出せずにいたかもしれないでしょう?

他の人も言ってるけど、二重にしただけで美人になる人は、元々他の部分の顔立ちが整っていたからというのが大きいと思います。

No.6 24/02/23 14:12
匿名さん6 

気をつけましょう。あなたのような方は、ルックスを気にしすぎる病気になりそうです。

キレイになりたい、私の顔なんて、こんな…と考えすぎるとノイローゼみたいになるし、

それで整形を繰り返しすぎている女性のこと、以前テレビでやってました。

プチ整形ぐらい、いいと思うけどね。むしろ、気持ちがそのまま顔に出るのでは?

私なんて、私なんて…とか思ってると、よっぽどキレイに見えなくなりそう。

笑顔で幸せいっぱいオーラが出ているほうがキレイに見えるに決まってると思う。

美人は得なのは確かだとは思うけど、

そりゃ、オカリナが整形しても北川景子の顔には、なれるはずない。って投稿があったな…そりゃそうです。

でも、人間サイボーグみたいになるような整形するのは危険だと思っちゃうし、

どんな顔でも、清潔と、オシャレで努力して、表情美人を目指すのがいいと思います。

ちなみに。いつも人を睨んでいたり、ブスーッとした表情でいると、美人も美人には見えなくなるし、どんな顔でも、清潔で明るく、誰にでも優しく笑顔で接していれば、キレイに見えるはずだと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧