注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

告白されました

レス5 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
24/02/22 18:19(更新日時)

男友達に告白されてしまいました。
正直彼氏にする気はなかったのですが悪い人ではないし、一緒にいて安心感はあります。
ただ、好きなとこがあるかと言われたら特になくただの友達って感じなんです。「付き合って後悔はさせないから」って言われたので試しに付き合ってみるのもありかなって思ったのですが、彼は今年から自衛隊に入隊するので遠距離になってしまいます。(自分は大学です)なので付き合ってもそこまで好きではないのに続くかな?っていう不安もありますし、なんとなくで付き合うのも失礼になるかなって…
ほんとに迷ってます。なんでもいいので第三者目線の意見欲しいです。ちなみに彼からは返事楽しみにしてるって期待されてます、、

No.3989489 24/02/21 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/21 23:13
匿名さん1 

付き合って後悔させないって例えばどーゆうこと?と具体的に聞いてください。
テキトーですから大体。そんなこと平気で口にする人多いから。
付き合ってみたら違った〜とならないように。

No.2 24/02/21 23:14
匿名さん2 

大学で出会があるから…
とりあえず友達で〜

No.3 24/02/21 23:39
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

自衛隊は基本的に金に酒に肉欲…等に溺れますからね。
まぁ、付き合ったとしても大学生活で良い人肉欲出会えたら、自衛隊の彼氏はフェードアウト。
意地になって、主さんが彼氏を待つ!!
となったとしても…彼氏は彼氏で新たな女性関係(だいたい風俗)構築してたりしますからね。

結論
大学で良い出会いが無かった時の為に付き合っておく。良い出会いがあれば、彼氏の意見は聞きません。
…かな?

No.4 24/02/22 14:33
匿名さん4 

付き合うってことの形だけならいいんじゃない?

付き合ってみて、やっぱり悪いけど好きになれない。と思ったら、その時フるのも別に、それはそれでいいような気がします。

でも、ほかに彼氏つくりたい!とか思っているなら、キッパリやめといたほうがいいかと。

付き合っているという形があると、ほかに素敵な人を見つけた時に、二股やキープというやり方してると思われるのは良くないから。

No.5 24/02/22 18:19
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 返信ありがとうございます。試しに3ヶ月だけ、そこで私が本気で好きになれなかったら別れるという条件で付き合うことにしました!

他の皆さんも様々な意見ありがとうございます!参考にさせていただきます🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧