注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

好きな男性に告白したのですが…

レス18 HIT数 381 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/10 01:28(更新日時)

2ヶ月ほど毎日LINEしていた人に振られました。
遠距離なので好きだよ!!とLINEで伝えたところ
返事が 伝えてくれてありがとう!でも今誰かと付き合うとかは考えてない 友達としてこれからもよろしく👍と言われました。その後私が
そっかぁ。忙しいもんね。優しい言葉をありがとう!と送ったところ 彼から
好かれることはいい事だし嬉しかったよ😊
と来ました。 もうこれは完全に脈ナシで諦めるべきでしょうか??バレンタインの日に彼にLINEスタンプをプレゼントしました。ほんの小さな気持ちですが。ホワイトデーに連絡が来たらいいな。なんて思ってしまいます。

このお返事は確実にお前は無理だよって感じですか??

ちなみに年齢27です。お互い

タグ

No.3989157 24/02/21 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/21 16:54
匿名 ( ♀ ulGNv )

そうですね。残念だけど無理だよて感じです。
友達としてこれからもよろしくはその通りを言ってます。

過去に私も好きな人に告白して「友達としてならいいけど」と言われそこから何も発展しませんでした。

  • << 4 そうですよね…やっぱり。優しい人だから優しい言葉をくれたんでしょうが…。連絡してきたのは彼でストーリーなどにも最初は私の事を書いてくれていたのに残念です。

No.2 24/02/21 16:55
匿名さん2 

たぶんそうだと思います

ただその人にとってあなたは大切な友人ではあるかと

  • << 5 7年疎遠だったんです。彼から連絡来て運命感じたんですが違う感じですね。残念です。

No.3 24/02/21 16:57
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

脈ありなら粘るの?
脈なんて告白しないと分からんのが現実だし
返事が答え
可能性があるなら曖昧な返事で誤魔化してからのサプライズだと思う
ハッキリ言われてる以上は無理
個人的には遠距離なんて非現実的だと思うし察するにネットで知り合ったんでは?
相手は現実的だし合理的ってだけだよ

  • << 6 昔からの友達です。地元は同じなので連休には帰ってくるんです。帰ってきた時に会ったりしているんですがやはりその気は全くない感じですよね… 優しいから連絡も返してくれていた感じなんだと思います。辛いですが当分好きな気持ちは抜けそうに無いです。

No.4 24/02/21 16:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうですね。残念だけど無理だよて感じです。 友達としてこれからもよろしくはその通りを言ってます。 過去に私も好きな人に告白して「友達… そうですよね…やっぱり。優しい人だから優しい言葉をくれたんでしょうが…。連絡してきたのは彼でストーリーなどにも最初は私の事を書いてくれていたのに残念です。

No.5 24/02/21 16:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 たぶんそうだと思います ただその人にとってあなたは大切な友人ではあるかと 7年疎遠だったんです。彼から連絡来て運命感じたんですが違う感じですね。残念です。

No.6 24/02/21 17:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 脈ありなら粘るの? 脈なんて告白しないと分からんのが現実だし 返事が答え 可能性があるなら曖昧な返事で誤魔化してからのサプライズだと思… 昔からの友達です。地元は同じなので連休には帰ってくるんです。帰ってきた時に会ったりしているんですがやはりその気は全くない感じですよね…
優しいから連絡も返してくれていた感じなんだと思います。辛いですが当分好きな気持ちは抜けそうに無いです。

No.7 24/02/21 17:07
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 6 なるほど
なら相手の気持ちを尊重しないとね
今の関係壊したく無いから彼なりに精一杯の気遣いだと思うしね
チャンスあるとしたら文字のやり取りなんかより直接が良いんだけどね
もう遅いかも知れないが、告白とか恋愛は無理してでも抑えて会える時に会って楽しんだら良い
長い目で見たら、もしかしたらがあるかも知れない

No.8 24/02/21 17:15
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主様は男性の方ですか??
ありがとうございます。誕生日プレゼント(軽いものですが重くないということです)を買っていて6月が誕生日なのでゴールデンウィークに帰ってくると思うのですが渡すだけ渡すのは良いと思いますか?

No.9 24/02/21 17:25
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 8 男ですよ
考え方が少し古いから今の人とは違うかも知れないけれどね
プレゼントの件は重すぎ無いのは重要だけど意味がある物が良い

マッチングとかだと思ったから引き際も大事だと思ったけど違うなら諦めろと言われても無理だろうし無理に諦める必要無いからね。
アプリの出会いで出来ない事が出来る強みがある。
主さんは諦めるまではそうしてたら良いだけさ

  • << 11 相談に乗ってもらってとても助かりますm(_ _)m そうなんです。マッチングとかは私が無理なので一生することは無いですね。💦 夏も近いのでノースフェイスのタオルをプレゼント出来たらなと考えています。仕事場でも使えるかなって思ったので。タオル程度なら友達でも渡したりしますし重すぎませんよね??

No.10 24/02/21 17:32
匿名さん10 

27歳にしては軽いですね。
主さんに関しては、交際を断られてるにも関わらずその様な返答になるのですね。
彼の断り文句の中に『忙しい』との言葉はないので、『忙しいもんね』なんて主さんが自分自身に言い聞かせてるだけでしょ。
結局、彼に対する主さんの気持ちなんて所詮その程度という事。
それに『ほんの小さな気持ちですが』というのも主さんは自分の事しか考えていません。
遠回しに断られてるにも関わらず送ったバレンタインのLINEスタンプも彼には迷惑だったと思います。
交際を断った相手からバレンタインにLINEスタンプを送られた彼の気持ちを考えた事ありますか?
恐怖でしかないと思います。
最後に断言しますが、ホワイトデーに彼から連絡がくる事はありません。
断られてる事を理解し受け入れて下さい。

  • << 12 主様は男性の方ですか?? バレンタインのスタンプは告白する前に送ったものになります!!嬉しい!!ありがとう!!っていって貰えました。LINEが終わる際にもプレゼントしたスタンプで返してくれました。😭私の押しつけであげたスタンプですが… 本日インスタの私の裏垢があるのですがフォロー許可送ったところ許可してくれました😭 友達としては付き合ってくれる気なのかな…と思ってはいますが…どうなんでしょう。 仕事で忙しいというのは毎日LINEしている時に言っていて…連絡とる暇とかも無いぐらいきついね って言われていたのですがLINE辞める?と聞いた時に返せる時に返してるよ!ときました。色々と優しい人なだけかもしれませんがゼロじゃないのかなとか時期が悪かっただけかななど考えてしまいます。

No.11 24/02/21 19:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 男ですよ 考え方が少し古いから今の人とは違うかも知れないけれどね プレゼントの件は重すぎ無いのは重要だけど意味がある物が良い マッ… 相談に乗ってもらってとても助かりますm(_ _)m
そうなんです。マッチングとかは私が無理なので一生することは無いですね。💦
夏も近いのでノースフェイスのタオルをプレゼント出来たらなと考えています。仕事場でも使えるかなって思ったので。タオル程度なら友達でも渡したりしますし重すぎませんよね??

  • << 13 タオルで重いと思われたら流石に相手に問題あるレベルだから大丈夫。 渡すときにそういう選んだ理由も自然に会話の中で伝えて意味も持たせば良い そういう経緯と言うのかな? 情報が入るだけで付加価値ってのが自然に付くし意味を持つ。 どういう形でも好意ってそうして生まれるもんだからさ。

No.12 24/02/21 19:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 27歳にしては軽いですね。 主さんに関しては、交際を断られてるにも関わらずその様な返答になるのですね。 彼の断り文句の中に『忙しい』との… 主様は男性の方ですか??
バレンタインのスタンプは告白する前に送ったものになります!!嬉しい!!ありがとう!!っていって貰えました。LINEが終わる際にもプレゼントしたスタンプで返してくれました。😭私の押しつけであげたスタンプですが…
本日インスタの私の裏垢があるのですがフォロー許可送ったところ許可してくれました😭
友達としては付き合ってくれる気なのかな…と思ってはいますが…どうなんでしょう。
仕事で忙しいというのは毎日LINEしている時に言っていて…連絡とる暇とかも無いぐらいきついね
って言われていたのですがLINE辞める?と聞いた時に返せる時に返してるよ!ときました。色々と優しい人なだけかもしれませんがゼロじゃないのかなとか時期が悪かっただけかななど考えてしまいます。

No.13 24/02/21 20:05
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 11 相談に乗ってもらってとても助かりますm(_ _)m そうなんです。マッチングとかは私が無理なので一生することは無いですね。💦 夏も近いの… タオルで重いと思われたら流石に相手に問題あるレベルだから大丈夫。
渡すときにそういう選んだ理由も自然に会話の中で伝えて意味も持たせば良い
そういう経緯と言うのかな?
情報が入るだけで付加価値ってのが自然に付くし意味を持つ。
どういう形でも好意ってそうして生まれるもんだからさ。

No.14 24/02/21 20:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 とても明確で参考になります!!
嫌いじゃない人から貰う分には嬉しいものですか??男性の方は🥹
ただ相手に時間があるか分かりませんが渡せたら渡したいのですが渡したいものがあるからと言う理由では会いたくないんですよね。5分でいいから会えないかな??って感じで呼び出すのはありでしょうか??

No.15 24/02/21 20:33
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 14 喜ばない人は居ないよ
ただ関係によるけど期待した物以下ならテンションは下がる事はあるけど
主さんのは全く問題無いし普段やり取りしてるなら地元に来るタイミングは分かるんでしょ?
呼び出すとかでなく自然な会話として「久しぶりだから会って渡したい物がある」で良いと思う
サプライズにするより誕生日プレゼントと言わなくて良いからさ
会いたい理由がある方が無理なく自然に言えると思うし何なら誕生日プレゼントの件を話しても良いかな。
告白の件があるから理由が分からないと躊躇する可能性が高いしね
友達として会うなら隠す必要の無い理由だからさ

変に意識しないで自然な流れを作る感じかな?
自然な流れをイメージしてそれを作る感じ。
こういうのはアプリの出会いには無い過程になるから恋愛なら過程は大事だし過程で良くも悪くも幾らでも変わるからね
この過去の話は実体験です(笑)

No.16 24/02/21 20:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 確かに!!友達なら隠さず渡したいものがあるでもありですね!!😳帰ってくる時期は大体は分かりますが日にちは帰る時にまた連絡するねって言われてますが来なかった場合はこちらから聞こうと思ってます😂
ちなみになのですが恋愛対象じゃなかった人になびいたり、好きになったりなどの経験はございますか??もしあればお聞きしたいです😭

No.17 24/02/21 21:04
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 16 今の嫁の話だけど
自分イオンの百均に良く行き
現金払いでお釣りでクレームゲームするんですが、かなり下手なんです
嫁がクレームゲーム好きで来てて上手いから学ぼうとガン見してたら
怪しい人と警戒されてました(笑)
あるきっかけと言うか偶然別の場所で見掛けて
自分が気付いたから「あっ」と口に出してしまい、向こうも気付いて「あっ」ってなりました。
てかかなり長くなるから省いて
現在に至ります(笑)
言える事は焦っても上手く行く事はないし必然の結果になるだけ
時間を掛ければ可能性が低い相手でも少しくらいは可能性が上がる。
だから繋がりがあるのは大事だし大きな武器。
繋がりがあるからと勘違いして勇み足で失敗するリスクが一番良くないけど
主さんは良好な関係を維持してるから
その辺りは問題ないと思うよ
自分の場合は相手がシングルマザーで子供優先で恋愛は懲り懲りって感じでしたから、かなり時間を掛けました

No.18 24/02/21 21:33
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

そろそろ自分はこの辺りで終わらせていただきますね。
半分趣味みたいな悩み相談だけどネットの中の多数いり内の一人でしかないので
あまりやり過ぎるのも気になるけど良くないとも思うからさ。
焦る時もあると思うけど無理せず主さんらしく続けて行けば結果は分からないけどマイナスにはならないと思う。
頑張ってくださいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧