注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

初恋諦めた方がいい?

レス1 HIT数 150 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/02/20 23:50(更新日時)

私は19歳男です。今年初恋をしました。ですがその方に告白しようか諦めようか悩んでいます。
その方とは、積極的にアピールをして、何度か食事に行っていて、いい印象は持って貰えていると思います。
ですが、相手は時間にルーズでLINEの返信が遅め、私は時間には厳しくLINEの返信は早め、など所々相性が悪く感じます。
今の私は好きな気持ちが強くて何にも不満はないのですが、仮に付き合ってもらえたとしても、いつかしんどくなったり、相手に不満を持たれてしまう可能性が高く感じます。
中高と恋愛が出来ずに焦っていたためこの恋を逃すのが不安でもあります。
どうするべきでしょうか。

タグ

No.3988724 24/02/20 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/20 23:50
K ( ♂ SirNv )

ちょっと気になったので、一言だけ
絶対告白したほうがいいと思う
結果がどうであれ、後悔は無い、もし告白しなかったら後で後悔すると思うよ
上手くいけばラッキー、くらいの気持ちで
まだ若いしね、チャレンジ精神で

ちなみに俺も初めての時はフラれた、だから余計に応援したくなる、頑張れ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧