LINEブロック
彼氏と喧嘩しました。
簡単に言うと男友達とLINEをしてた事です。
彼氏も女友達とLINEとかしてるので
そこは勝手にOKなんだと思って
連絡とっていました。
友達との内容は相談されたことに
返信してただけです。
たまーに連絡が来たら返す感じです。
トーク画面を見せなかった事から
喧嘩になりました。
全然見せたら良かったのに
なんか嫌だなーって思って見せませんでした。
そっから凄い怒ってというか
もう無理。やっていけないと言われ
その日はそんな状態でお互い帰りました。
すぐに謝罪のラインをしました。
ブロックされてて、解除して言ったら
解除はしてくれました。
でもまたブロックされていました。
でも返事1回きたきり一切ないです。
とりあえず無理とだけ。
なんで見せなかったんだろうとずーっと
後悔しています。
今更スクショしても遅いしなー
もう何をどうしたらいいか分かりません。
年上の彼氏で約一回りくらい離れています。
性格は気難しいです。本人もいってました。
相当怒っているし私の信頼も信用もないかもしれない。辛いししんどいです。
でも大切な人でずっと一緒に居れたらと
思っています。
どう対応したらいいですか?
タグ
それ、彼こそ浮気をしていたり、浮気でなくとも女の子といい感じのラインをしていたから、あなたに対してそんな風に過剰反応を起こしたのでは?
メール時代から「他人のプライベートのメールは見ない」というのは礼儀だし、
見せろというのならお互い見せ合うべきだし、
そもそも自分も異性とラインしてるのに、彼女に対して怒るのっておかしくない?って話ですしね。
>どう対応したらいいですか?
メールやラインや電話だと齟齬が起きそうなので、面と向かって話し合うことをお勧めします。
ファミレスかさびれた喫茶店で話し合ってみてはいかがでしょうか?
- << 3 私が隠したからですかね? 見られてまずいとかは無いんですけど なんか嫌で。その時見せるのが。 会うのは難しいかもしれないです、、、 連絡も取れないし。 一方的にここで待ってるから来て! とかストーカーみたいですよね、、、
年齢の割にお子様すぎ(笑)
貴方を信用しなさすぎだし、カッとなりすぎじゃない?
好きのベクトルが逆方向にいっちゃってるもんね。
貴方が好きならこの関係をなんとか続けたいと努力したり色々考えたりするべきなのに…
独り噴火してぶっ壊してオワッテル。
正直、相手が無理っていうより、あなたが無理じゃない?
こんな事でいちいちぶっ壊されるんじゃ。
その人は性格的に障害があるかもしれない。
少し障害もちの息子のクラスメイトに似てる。
なんかの拍子にブチキレて関係をぶっ壊す。
それの繰り返しで友達がいなくなっちゃってる。
いい機会だよ。
次に行ったほうがいい。
- << 4 本当におっしゃる通りだと思います。 これが最後とは残念です。 これが彼のほんとの姿なのかもしれないですね。
>> 1
それ、彼こそ浮気をしていたり、浮気でなくとも女の子といい感じのラインをしていたから、あなたに対してそんな風に過剰反応を起こしたのでは?
…
私が隠したからですかね?
見られてまずいとかは無いんですけど
なんか嫌で。その時見せるのが。
会うのは難しいかもしれないです、、、
連絡も取れないし。
一方的にここで待ってるから来て!
とかストーカーみたいですよね、、、
- << 7 だったらもう彼のことはあきらめたら? 諦めきれないなら「あなたと話し合いたいです。〇日に××で待ってます」って一方的だろうが何だろうが伝えるしかないけど、連絡も取れないならもうどうにもならないのでは? 共通の知り合いがいるなら、その人に伝言を頼むことはできますが。 この程度でストーカーと思われるとしたら、それはもう嫌われている証拠なので、諦める以外ないでしょう。 彼こそあなたと別れるいい理由を求めていてチャンスと思ってスレのように責めたのかもしれませんしね。 なのになんで自分だけ悪いと思ってしまうんでしょうか? 畳みかけますが、他人のプライベートの内容のメールやラインは、たとえ恋人や配偶者であろうとも見るのは、見せろというのは礼儀に反するんですよ。 そういう点で悪いのは彼の方だとちゃんと認識した方がいいですよ。 特に内容が >友達との内容は相談されたこと であるのなら、なおのこと見せるべきではありませんよね? どんな小さな相談事でもです。 貴方が逆の立場なら嫌な気分になりませんか? だから彼に見せろと言われたときに嫌な気分になったんじゃないのでしょうか?
トーク画面を見せてたら、こんなふうにはならなかったって思ってるみたいだけど…
そもそも信用されてないってことだよ?
そっちのほうが問題のような気がする。
見せる見せないとかの前に、彼が主さんをを信用してたら、トーク画面を見る必要なんてないよね?
もし主さんが、彼氏と一緒にいる時に男友達とLINEしてたなら、配慮に欠けると思う。
そうじゃないなら、なんで彼氏はそのこと(LINEしてたこと)を知ってるの?
主さんが話すの?
やましいことがないなら見せられるはずというのもわかるけど、それ以前の問題のような気がするよ。
今回のことは、彼と主さんの間に信頼関係ができてないのが原因でもあると思う。
それと、怒ってるとはいえ、ブロックっていうのはどうなんだろう。
それはちょっと違うんじゃない?って思ってしまうよね。
彼氏は、女友達とのLINEを主さんに見せるの?
今は、何を言ったところで言い訳がましくしか思われないのでは?
彼の出方を待つしかないと思う。
誤解さえ解かせてくれないような人だよ?そんな人でもいいの?
>> 3
私が隠したからですかね?
見られてまずいとかは無いんですけど
なんか嫌で。その時見せるのが。
会うのは難しいかもしれないです、、、…
だったらもう彼のことはあきらめたら?
諦めきれないなら「あなたと話し合いたいです。〇日に××で待ってます」って一方的だろうが何だろうが伝えるしかないけど、連絡も取れないならもうどうにもならないのでは?
共通の知り合いがいるなら、その人に伝言を頼むことはできますが。
この程度でストーカーと思われるとしたら、それはもう嫌われている証拠なので、諦める以外ないでしょう。
彼こそあなたと別れるいい理由を求めていてチャンスと思ってスレのように責めたのかもしれませんしね。
なのになんで自分だけ悪いと思ってしまうんでしょうか?
畳みかけますが、他人のプライベートの内容のメールやラインは、たとえ恋人や配偶者であろうとも見るのは、見せろというのは礼儀に反するんですよ。
そういう点で悪いのは彼の方だとちゃんと認識した方がいいですよ。
特に内容が
>友達との内容は相談されたこと
であるのなら、なおのこと見せるべきではありませんよね?
どんな小さな相談事でもです。
貴方が逆の立場なら嫌な気分になりませんか?
だから彼に見せろと言われたときに嫌な気分になったんじゃないのでしょうか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、1レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 59HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
あなたの初体験はどうだったの? その子と初体験同士になりたかったって…(匿名さん6)
6レス 95HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 866HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 39HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 73HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1340HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん - もっと見る