彼女持ちの男の子が好き
彼女持ちの男の子のことが好きです。その男の子とは、高校が一緒なのですが、出会ったきっかけは向こうから喋りかけてきてくれたことです。
その時は「1年生の時からずっと話してみたかった」とか言ってくれていて、インスタも、私の知り合いにわざわざ聞いたらしく、そこからDMをくれました。彼のクラスの人によると、私を彼女にしたいと、その頃は言っていたそうです。でもその時は好きじゃなくて、相手に彼女が出来てからしばらくして好きになってしまいました。
彼女できてからも相手は私に話しかけたりしてくれていて、私が振られて自信をなくしている時も、可愛いからすぐ彼氏できるよ、とか言って、褒めながら慰めてくれるし、色々な面で私を肯定してくれます。
常日頃から、可愛いと言ってくれます。寝落ち通話も、私が気になりだしてからは毎日私としています。相手から毎日誘ってくれます。私がなにかお願いごとをしたら、ほぼ聞いてくれて行動してくれます。
そんなことが続いて、4ヶ月は経っているのですが、一向に彼女と別れる気配はなく、むしろ順調なので、私って一体相手にとってどんな存在なのか?を気にしすぎるようになり、いつも不安で悲しい気持ちです。
私って離れた方がいいと思うんですけど、それが出来ないです。どう行動すればいいのか、相手はどういう気持ちで私と接しているのか、予測でもいいので回答お願いします。
タグ
おそらく、彼が貴方に優しくできるのは、彼女がいる気持ちの余裕からだと思う。
既婚者が同僚女性に優しくしたら好きなのかと勘違いさせてしまうのに似てる。
既婚男性って奥さんがいるからカッコよくみえてる人多いし、女性に対しても既婚の余裕があるからかっこよくみえるし、周りの女性と距離感近いのも、結婚してるから相手も勘違いしないだろうと思って距離感近いのもある。
貴女の彼女もち男性もそれと近い感じだと思うよ。
まさか、貴方が別れ待ちで自分と仲良くしてるとは思ってないのでは?
彼女もちでも気にしないで自分と仲良くしてくれる女性という認識なのでは?
普通は彼女もち男性とは距離をおくし、仲良くしてくれないのが普通だから、自分に好意的に接しくれる貴重な存在ってだけなような気がする。
いわゆる都合がいい女性なのでは?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る