注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼女持ちの男の子が好き

レス2 HIT数 291 あ+ あ-

恋わずらいさん( 10代 ♀ )
24/02/20 13:36(更新日時)

彼女持ちの男の子のことが好きです。その男の子とは、高校が一緒なのですが、出会ったきっかけは向こうから喋りかけてきてくれたことです。
その時は「1年生の時からずっと話してみたかった」とか言ってくれていて、インスタも、私の知り合いにわざわざ聞いたらしく、そこからDMをくれました。彼のクラスの人によると、私を彼女にしたいと、その頃は言っていたそうです。でもその時は好きじゃなくて、相手に彼女が出来てからしばらくして好きになってしまいました。

彼女できてからも相手は私に話しかけたりしてくれていて、私が振られて自信をなくしている時も、可愛いからすぐ彼氏できるよ、とか言って、褒めながら慰めてくれるし、色々な面で私を肯定してくれます。

常日頃から、可愛いと言ってくれます。寝落ち通話も、私が気になりだしてからは毎日私としています。相手から毎日誘ってくれます。私がなにかお願いごとをしたら、ほぼ聞いてくれて行動してくれます。

そんなことが続いて、4ヶ月は経っているのですが、一向に彼女と別れる気配はなく、むしろ順調なので、私って一体相手にとってどんな存在なのか?を気にしすぎるようになり、いつも不安で悲しい気持ちです。
私って離れた方がいいと思うんですけど、それが出来ないです。どう行動すればいいのか、相手はどういう気持ちで私と接しているのか、予測でもいいので回答お願いします。

タグ

No.3988315 24/02/20 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/20 13:34
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

別れる気配無いって不仲だったとかあったの?
交際が順調なだけで主さんは相手に取ってただの話しやすい異性の友達。
それだけだよ。
それと関係を断つ方が良いし回数を減らしていくとかになれば自然に消滅する。
友達と言っても男友達みたいな感じでなくネットで繋がってるだけの彼女に気遣う秘密の関係ならそれで終われるからさ
今の関係は相手にも相手の彼女にも主さんにも良くない関係なのは確かだし、そんな恋愛もし相手が別れて実ったとしても、よろしくないとだけ言える。
別れる気配が無いってその負の感情がよろしくない影響が出てると思う

No.2 24/02/20 13:36
匿名さん2 

おそらく、彼が貴方に優しくできるのは、彼女がいる気持ちの余裕からだと思う。
既婚者が同僚女性に優しくしたら好きなのかと勘違いさせてしまうのに似てる。
既婚男性って奥さんがいるからカッコよくみえてる人多いし、女性に対しても既婚の余裕があるからかっこよくみえるし、周りの女性と距離感近いのも、結婚してるから相手も勘違いしないだろうと思って距離感近いのもある。
貴女の彼女もち男性もそれと近い感じだと思うよ。
まさか、貴方が別れ待ちで自分と仲良くしてるとは思ってないのでは?
彼女もちでも気にしないで自分と仲良くしてくれる女性という認識なのでは?
普通は彼女もち男性とは距離をおくし、仲良くしてくれないのが普通だから、自分に好意的に接しくれる貴重な存在ってだけなような気がする。
いわゆる都合がいい女性なのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧