関連する話題
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。
結婚を本当に考えているのか
初婚よりバツイチ?

同性 浮気

レス2 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/20 13:19(更新日時)

自分は22 相手は48
同性(女性)の彼女?が居ます
告白は向こうからしてくれました

彼女?とかいたのは、
現在いろいろな事情があり、いま付き合っても長続きしないから落ち着いてから、お互いの信頼関係が築けてから、正式にまた
告白させてね、またそのとき付き合おう。と相手から言われた為です

それでなんですが、
問題がひとつあり、自分も彼女もタチ(する側)でセクが被ってしまってて

その相手の人の考えは、浮気はバレないようにしなければ良いと思う、と言っていて、いちおう私達の間ではキスとかハグだけする(セクが被るからそれ以上はしない)となったのですが、「もしあなた(私)がそれ以上のこともしたいってゆうなら、それは私に知られないようにやって下さい」とゆわれました

それとその人は若い頃に過去に不倫(バイセクシャルのため、男性と奥さん居る人と身体の関係持ったり、彼女に飽きてほかの人とそーいう行為をしたり)したことも浮気したこともあるらしく

ずっと同じ人とだけするっていうのはむずかしいし
それはお互い知られなければ身体の関係だけならべつにしてもいいという考えらしくて

でも、だからといってその正式に付き合うまでの間に私が、他の人と関係持ったりするのは
それは信頼関係にヒビが入ることだよ、とも言われて 

でも飽きてきたら、もしどーしてもしたくなったらその人にバレないようになら、してもいい?みたいな言い方で。。

なんか、よくわからなくて、
でもたぶんその人は、若いときにはそういうことを自分がして来たけど、
いまは年齢的に、ビアンの界隈って年齢制限とか厳しいので、
たぶん浮気相手見つけるのもむずかしいし

24/02/20 12:57 追記
あくまでも若い時の話しとゆってたので
その人的にはいまもう自分はそういうことしない意向なのかな?と、

で、そんでも私がどうしてもなら身体の関係だけとかなら持ってもいいよ。

でも、それは付き合ってから付き合いが長くなってきたりの話しで、いま付き合う前の段階でするのは駄目だよってことなのでしょーか??

タグ

No.3988297 24/02/20 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/20 12:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

なんかイマイチよくわかってなくて、
でもこのまえ、そのひととまだそういう話になる前に自分が掲示板でそういう身体の関係のひとを見つけてしまい、今度の24日の日曜日にあうことになってるのですが、

それは行かないほうがいいのでしょうか?

でも、その人だって若い時そうゆうことしてたし
そういう考えを持っているし、
もしかしたら、私と付き合ってる間も浮気をするかもしれないし

そう考えると私がここで真面目に考えてその
日曜日に会う人とはあうのを辞める!ってすると自分が、損するよーな気もしてならなくて

どーしたらいいのでしょうか??

No.2 24/02/20 13:19
匿名さん2 

若い子にしなよ。
中年のバイで、よくわからない面倒な女なんて一番やめたほうがいいよ。
もっと若いうちは綺麗な付き合い方したほうが良い。
ただでさえドロドロしているのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する