注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

恋愛って傷つくためにするの?

レス7 HIT数 161 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/02/20 12:30(更新日時)

恋愛って傷つくためにするの?
それとも、幸せになるためにするの?
どっちなんでしょうか?

自分は職場も含めて好きな人(女性)ができても必ず喧嘩とか対立してしまいます。最初のうちは楽しく食堂とか休憩所とかで楽しく話せるんですが、ある日急に休憩所に来なくなったり避けられたりなど嫌な事をされるパターンが多いんです。自分は失言したこともないし、いつも聞き役が多いので不愉快な思いをさせたことないです。

良く分からないのでモヤモヤするんですが、説明もないし、話し合いもないし、仕事中、挨拶しないし、睨んでくるのでうざいので、いい加減にしろや糞やろうがと言ってやります。そしたら炎上します。

こっちとしては、不愉快な思いをするためにお前と仲良くしているわけじゃないんだから、話し合いも出来ない、説明もしない等めんどくさいことするなら、
最初から絡むなって思いますし、そういう奴はさっさと精神科に入院しろって思います。

タグ

No.3988257 24/02/20 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/20 11:59
通りすがりさん1 

正式に告白して「彼氏彼女として交際」しないと、仲は深まらないかな?と思います。

付き合っても、主さんが今回話してることってあったりしますよね…
私もすごく落ち込んだことある。
元気出して下さい。

No.2 24/02/20 12:11
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

恋愛に向いてないんだと思います

  • << 5 恋愛はするけど、俺に対して不快なことをしてくるやつは叩き潰す。

No.3 24/02/20 12:14
匿名さん3 

必ず喧嘩とか対立するなら理由があるんだろうなとは思いますが、だからって職場で挨拶もせず睨んでくるのは嫌ですね。

  • << 6 道を譲ってもお礼もしないので、 「お礼も出来ないポンコツ」と言ってやります。そしたらさらに炎上します。 他には「お前の機嫌とるために働いているんじゃなえんだよ。そんなめんどくさいことをするなら、さっさと精神科に入院しろ」と言ってやります。 ほんと、こういう女はまとめて精神科にぶちこみたいです。

No.4 24/02/20 12:18
恋愛好きさん4 ( ♀ )

不愉快な思いをさせたことないって…それは相手が決めることで、主さんが決めることではないですよ。
そもそも、立ち話するくらいの関係性なら、わざわざ説明も話合いもしません。
なんだか合わないな、と思えば、そっとフェードアウトが大人の付き合い方です。
向こうから、説明や話合いを求められれば、内容によっては応じる事もあるかもしれません。

単純に、合わなかっただけだと思うので、主さんもそんなに固執することないと思いますよ。
合う人が見つかると良いですね。

  • << 7 大人のつきあい方とか、どうでも良いんだよ。そうやってフェードアウトするなら、最初から絡むなって思います。 そういう事されるとムカつくんです。

No.5 24/02/20 12:18
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 恋愛に向いてないんだと思います 恋愛はするけど、俺に対して不快なことをしてくるやつは叩き潰す。

No.6 24/02/20 12:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 必ず喧嘩とか対立するなら理由があるんだろうなとは思いますが、だからって職場で挨拶もせず睨んでくるのは嫌ですね。 道を譲ってもお礼もしないので、
「お礼も出来ないポンコツ」と言ってやります。そしたらさらに炎上します。
他には「お前の機嫌とるために働いているんじゃなえんだよ。そんなめんどくさいことをするなら、さっさと精神科に入院しろ」と言ってやります。

ほんと、こういう女はまとめて精神科にぶちこみたいです。

No.7 24/02/20 12:24
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 不愉快な思いをさせたことないって…それは相手が決めることで、主さんが決めることではないですよ。 そもそも、立ち話するくらいの関係性なら、わ… 大人のつきあい方とか、どうでも良いんだよ。そうやってフェードアウトするなら、最初から絡むなって思います。

そういう事されるとムカつくんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧