注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

勝手に期待されて勝手にがっかりされる

レス5 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
24/02/19 19:58(更新日時)

自分はマスクイケメンとか雰囲気イケメンとか、コロナがはやりだした数年前。中1の時くらいから言われるのですが、女子と一緒に食事に行ったり等マスクを外す機会があるのが凄く嫌です。
自分マスクの下はブスなんですよ。確かに自分は目がきれいで少し大きめなので、マスクで隠すと確かにイケメンに勘違いされるのも無理はないです。
しかし、自分のマスクの下は、出っ歯だから口がちょっと凡人とは違うような感じになっていて、おまけに思春期なので、肌荒れやニキビがあります。

なので、イケメンだと勘違いされて女子が近づいたり、話しかけられたりしても、マスクを外してしまうと「なんだ、全然イケメンじゃないじゃん。期待外れ」みたいな感じになってすごくそれがストレスです。
肌荒れも口ボコも、直すのに時間とお金がとてもかかるので、めちゃくちゃ残念です。

こういう時って、どうするのが適切だと思いますか?
もし、仮にこんな自分に奇跡的に彼女ができたとして、マスク外した顔が意外とブスだったとばれたら、別れたり振られたりする最悪なパターンってあるんですかね??

タグ

No.3987665 24/02/19 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/19 17:07
恋愛好きさん1 

とりあえずいきなり解決しようとしたりしないで

歯の矯正からやればいいとおもう。親に相談はしたの?

舌は常に上顎につくようにしておくといいとおもうよ

No.2 24/02/19 17:20
恋愛好きさん2 

すこしずつマスク無しが普通になってきてるので
大切な人との最初の対面はマスク無しで会うといいと思います。
そうしたら、変に期待されないですみます。

No.3 24/02/19 17:53
匿名さん3 

気にすることない。
マスクなしが本当の貴方なのに勝手に期待して盛り上がって勝手に落胆して醜い事をいう女…最悪だよ。
そんなんしらんし…
でいいと思う。
女子にふりまわされても疲れるだけですよ。

No.4 24/02/19 19:13
匿名さん4 

どんまい
きっと明日はくるさ

No.5 24/02/19 19:58
通りすがりさん5 ( ♂ )

マスクするからいけないんだろ(笑)外せよそんなもん、それなら勝手に期待されることもないだろ。
それともなにか?マスクで顔隠さなければ恥ずかしくて人と会うこともできなくなってしまったのか?それマジでヤバいからな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧