注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

ご褒美旅行?

レス12 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
24/02/19 21:09(更新日時)

アラフィフ妻が趣味のイベントを見に行くとのことで泊まったホテルのようです。
1人旅と聞いてますが、現地で友人に会うとは話してました。 どこに泊まってもいいですが、1人で泊まるには安くはないし、少し贅沢なご褒美旅行ですかね?

https://www.associa.com/nma/stay/

タグ

No.3987348 24/02/19 05:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/19 07:52
匿名さん1 

奥様の、お仕事や普段の暮らしぶりにもよりますねぇ。

私もアラフィフ妻ですが。とりあえず、自分の趣味とかで出掛けるなら、泊まりはしたことないし、そもそも主婦が外泊はあり得ないぐらいに思っています。会社の一泊旅行はこれまでに何度も行ってますが。

主婦も、正社員とかフルタイムのバリバリ働いてる人多い時代だし、自分のお金で趣味を楽しむのはいいのでは、とは思いますが、

会社の旅行とかなら大事とも思うけど、プライベートで夫とではない旅行なんて、必要ないと私は思うし…

主さん、本音は浮気を疑ってる?そういうわけではない?

奥様が、普段真面目にバリバリ働き、家事も最低限こなしているなら、確かに贅沢だけど、まあいいのでは…ぐらいの意見かな、私としては。

でもこれがもし、二泊以上なら「信じらんない!主婦がやることじゃないわ!」と思ってしまう。金のこともだけど、夫いる身で夫とではなく、二泊以上遊びで家を空けるのは。

  • << 4 変化ありがとうございます。 実はこの時、妻は2白しています。 自分の稼いだお金で行くのであまりうるさいことは言いませんが、1人で泊まるようなところなんですかね。

No.2 24/02/19 11:37
匿名さん2 


細かい背景がわからないけど、怪しさ満点ではあるよね。


私なら疑ってしまう。




  • << 5 そうですね、怪しくも思えてしまいます。。

No.3 24/02/19 16:29
おしゃべり好きさん3 

マリオットって超高級ホテルですよね?
YouTubeでステキなセレブ夫妻が東京マリオットホテルでアフタヌーンティーしてるのを見ました。

すご〜い、庶民には縁がないところです。

  • << 6 値段見てびっくりでした。 2泊しましたが、1人で使うようなところなんですかね。

No.4 24/02/19 20:04
匿名さん0 

>> 1 奥様の、お仕事や普段の暮らしぶりにもよりますねぇ。 私もアラフィフ妻ですが。とりあえず、自分の趣味とかで出掛けるなら、泊まりはしたこと… 変化ありがとうございます。
実はこの時、妻は2白しています。
自分の稼いだお金で行くのであまりうるさいことは言いませんが、1人で泊まるようなところなんですかね。

  • << 7 もちろんそれだけで浮気とは決めつけられないとは思いますが… でも、浮気を疑ってもいいような気もしますね、ほかの方々からのレスにもあるように、かなりのゼータクのようなので。 主婦でありながら、夫を置いて2泊もの旅行、それ自体私には理解できない。 お金の出所はわかっているんですか?本当に奥さん自身が払ったんですかね…そもそも、どのように、ここに2泊したということがわかったのでしょう。

No.5 24/02/19 20:05
匿名さん0 

>> 2 細かい背景がわからないけど、怪しさ満点ではあるよね。 私なら疑ってしまう。 そうですね、怪しくも思えてしまいます。。

No.6 24/02/19 20:07
匿名さん0 

>> 3 マリオットって超高級ホテルですよね? YouTubeでステキなセレブ夫妻が東京マリオットホテルでアフタヌーンティーしてるのを見ました。 … 値段見てびっくりでした。
2泊しましたが、1人で使うようなところなんですかね。

No.7 24/02/19 20:13
匿名さん1 

>> 4 変化ありがとうございます。 実はこの時、妻は2白しています。 自分の稼いだお金で行くのであまりうるさいことは言いませんが、1人で泊まるよ… もちろんそれだけで浮気とは決めつけられないとは思いますが…

でも、浮気を疑ってもいいような気もしますね、ほかの方々からのレスにもあるように、かなりのゼータクのようなので。

主婦でありながら、夫を置いて2泊もの旅行、それ自体私には理解できない。

お金の出所はわかっているんですか?本当に奥さん自身が払ったんですかね…そもそも、どのように、ここに2泊したということがわかったのでしょう。

No.8 24/02/19 20:31
匿名さん0 

>> 7 妻が払ってるなら彼女が仕事で稼いだお金だと思います。
妻は家事は全くしないのです、、プラス部屋をどんどん散らかします。。子供がいないこともあります。

2泊したのは妻のSNSから分かりました。
友達とホテルのレストランで食事もしたようですが、友達の写真はなく2人分の料理とドリンクしかないので、女性なんだろうの推測です。

No.9 24/02/19 20:41
匿名さん1 

>> 8 本当に浮気せず、女友達と付き合いしている場合もあるとは思いますがね…私は先日、女友達と日帰り温泉へ行きました。マッサージも受けました、女性マッサージ師に。

とはいえやはり、朝から夕方まででの間です。

いくら女も働く時代、自分のお金だし、といっても、そもそも私としては2泊もすることが信じられないんですよね…

近々、「2泊もされて、淋しかった」とかを言ってみてはどうでしょう?

本当に、本当に、浮気なんかじゃないよね?それならいいとは思うけど、やっぱり2泊も家を空けられたら淋しいよ。結婚してるんだからさ、仕事以外の時は一緒に過ごそうよ。

とでも言ってみれば、様子で何かわかるんじゃ…という気がします。

女友達との遊び、旅行にしては贅沢すぎるし、やはり変だと思っちゃいますよね。

No.10 24/02/19 20:53
匿名さん0 

>> 9 そうですね、今度聞いてみますね。

女性視点でも、やはり変に思ってしまいますよね?
断定は出来ませんが男性の存在の可能性ありそうですよね。

No.11 24/02/19 20:56
匿名さん1 

>> 10 はい。女同士の友達の中で、既婚でありながら2泊旅行してる人なんて、聞いたことがありません…。

No.12 24/02/19 21:09
匿名さん0 

>> 11 そうなんですね。
レアなケースですね。。

あとは変な話ですが、下着が前は上下バラだったのが、ある頃から上下セットで買うようになりました。
上下で家では着ないので、自分は妻が着てるところは見てないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧