注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

片思い

レス1 HIT数 214 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/19 12:27(更新日時)

好きな男性がいます。年は10個上です。
自分の方が社歴が長く、部署は違えど役職も上です。彼はプライドも高そうで、職場恋愛も嫌そうな人です。
今まで接点がありませんでしたが、ここ数ヶ月で好きになりアプローチ?というか勝手に1人で舞い上がってます。
彼女はいない感じです。

しかし、

LINEを教えましたが来ません。
仕事でメールをしても仕事以外の話は既読無視です。
そのため連絡は仕事以外では全くしません。

飲みに誘ったら嫌と言われ、〜と行ったらと断られました。(少し前に他の同僚の既婚者と飲みに行ったことを伝えました)

他の同僚には話しかけるけど、私には用がない限り話しかけては来ないです。
ある時は避けられてる、冷たい、目を合わせない、2人で移動が一緒になった時何も話してこない。話しかけても冷たい。でも、ある時は2人で移動中楽しく会話ができる、話しかけると会話を長引かせようとしたり、自分と同じ点を一緒だと共感してくれたり、重い荷物を持ってくれたりしました。目を見て少しの間話してくれる時もあります。あとは視線を感じたり。お礼を言うと恥ずかしそうにしていたり。

自分は八方美人で誰に対してもフレンドリーです。そのため、伝わっていないかなと次のデートも飲みに行こうだと誰にでも言ってると思われるかな?と、どんな誘い方をすればデートしたり、仲良くなれるでしょうか。
少し急ぎすぎてる気もしますが、進展したいです。

タグ

No.3987180 24/02/18 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/19 12:27
匿名さん1 

貴女の事がタイプかどうかで決まる事でしょうね。貴女が彼の事がタイプで惹かれているのと同じように。

>LINEを教えましたが来ません。仕事でメールをしても仕事以外の話は既読無視です。そのため連絡は仕事以外では全くしません。
>飲みに誘ったら嫌と言われ、〜と行ったらと断られました。(少し前に他の同僚の既婚者と飲みに行ったことを伝えました)

この様子から彼は女に不自由していない、モテる人で、そして女好きでもないのかなと推測されますね。
残念ですが貴女に興味が無さそうですし、女が欲しいとも思ってなさそうな印象です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧