刺青をいれたい彼
私は反対。
なぜ刺青はダメなのか?私が生理的に無理なので理由は無し。そこは追求しないでください。
彼の刺青を全力で止めるために、痛いのが苦手な彼に刺青を彫る時って痛いらしいよー、部分によっては激痛なんじゃない?耐えられると思う?
と脅してます。痛いかわからんけど。
刺青の前は髪を金髪に染めたいだった。
なんの影響だったのか40歳すぎて金髪にしたいって。
薄毛というかハゲ出してきていたので、いっそ坊主にしてみたら?意外にワイルド感が出てカッコいいかもよ。と坊主推奨を言い続けたら、本当に坊主にしたので金髪は回避出来たんだけどね…
金髪の前はTバックはきたい!だった。
Tバックは今でも継続中。
Tバックはいてるからパイパンにしてるのも継続中。
次は何がくるのかな
タグ
遊んでみたいお年頃なのでしょう。
温泉行きたい時に入れる場所が限られてしまうのとC型肝炎感染の可能性があるので、スタジオは慎重に選んでください。痛みに弱い方だと筋彫りだけで中断、色を入れずにそのままになっちゃってる方もいます。タトゥーシールやアームカバーで雰囲気だけ楽しんだ方が良いように思いますけどね。気分で絵柄変えられますし。最近ではお堅い職業の方でも実は入ってるという方も多いので、まあ本人がやってみたいなら。
あそこに入れるのは真珠ではなくシリコンボールですね。歯ブラシだの真珠入れるのは昔のヤクザだけですよ。クリニックで施術して貰えます。マゾの男性がよく入れててたまに見かけますが、女性のパートナーがいる場合は入れる位置に気を付けないとセックスしにくくなります。フェラもしにくいし、手コキもしにくい……。あまり気持ちよくはないですね、面白いですけどね。取り外し出来るピアスの方がいいかなぁと思いますが。
- << 24 シールすすめてみます。 真珠は昔何か雑誌か漫画かわかりませんが、見たんだと思います。それで忘れた頃に言うんです。 シリコン知ってました。でも彼にはそんな勇気ないです。言わせておきます。
自己満で入れるなら足の裏か手のひらにしてもらったら?
まあその2箇所は本当に半端なく痛いんだけどね笑
墨打ってる経験者でさえそこはあまりの痛さから敬遠するんだよね。
家の親父は両足の足の裏にそれぞれ鯉の墨打ってるんだけど、掘る時は本職に手足身体を縛り付けて貰って気絶しながら彫ったって聞いた事あるよ。暴れない為に足の親指を縛ってた跡ってのも残ってたなぁ。
俺は40過ぎても金髪(プラチナゴールド)経験者だったけどね。今は会長職になったから眉も落としたスキンヘッドだよ。普段は黒縁の眼鏡だからそれ程違和感無いみたいだね。
次するなら角でも頭皮に埋め込んで貰うかとかはどうかな?
- << 19 痛がりの怖がりだから無理かな。 タトゥーシールでいいじゃんと私は思う。 角は嫌だな。 あそこに真珠の話は良くしてるよ。
て言うか、入墨?…タトゥー(刺青)か…
40で、何歳でもやるべきでは無い。
色んなサービス施設(主にお風呂関係)に出入禁になるし、変な噂まで広がって収集付かなくなるよ。
結構前だけど…私が温泉に入ってた時に…
全身に入墨を挿れたいかにもなヤク○とサウナで一対一になってね。
まぁ、ヤク○が全く怖くなかったんで…
『ウォ〜!!華が綺麗に描かれてますね!!。。
コレ見て花見で一杯したくなってきましたね!!』
と言ったら、ヤク○さんも心底嬉しそうに…
『せやろ?この華が解るとは…兄さんええ人やな。』
そのまま談笑続けてたら自分の一緒に温泉に来てた人が遠くで、コッチに来いとジェスチャーしてて、談笑が楽しいから続けたかったのにシブシブ話切り上げて、ソッチに向かったら…
『オマエ…馬鹿か!?どう考えてもヤバい奴やぞ!!何をしとるか!?』
て説教されてね。
とりあえず、体に何かを挿れたら結構制限付くから止めときなさいな。
- << 13 彼の会社の社長が奥さんと娘の名前をいれていて、彼にじゃ私の名前をいれる?って聞いたら、困った顔していました。 これは刺青あきらめるかも?と思っているのですがどうでしょうね。
彼の職業がそうした服務規程のないところでしたらどうにもならないので、お別れしかないと思います。
日本の刺青は、犯罪者や反社な方の文化ですが、
ニュージーランド等ではタトゥ一は伝統的な文化です。
そして、彼の場合はファッションでしょう。
検査でMRIが出来ない等の問題がありましたが、オーブンタイプのMRIでしたら刺青の部位により問題ない事もあります。
公営プールや、銭湯等でも利用禁止でしたが、観光客に多いので撤廃案の出てるところも増えているそうです。
そんなわけで、ファッションで本人の選択肢なので、嫌でしたらお別れですね。
- << 6 次は何を言い出すんだろうと、面白いから別れる選択なんてないですよ。 彼は仕事は刺青いれいてもたぶん問題ないです、社長も刺青入ってますし。
お知らせ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
無題0レス 16HIT 癒やされたいさん
-
共感してもらえないこと2レス 23HIT 匿名さん (♀)
-
私に色々と決めつけてくる男性の知り合いがいます4レス 66HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
映画でエキストラのクレジットが記載されないこと1レス 38HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
野球 好きな球団で性格が分かる?3レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
共感してもらえないこと
午後ミルクティーまずくないか?甘すぎるし ミルク成分ではない得体が知れ…(匿名さん2)
2レス 23HIT 匿名さん (♀) -
無題0レス 16HIT 癒やされたいさん
-
しりとり3!
ルンバ→は、ば(匿名さん3)
12レス 151HIT おしゃべり好きさん -
仕事出来ない人って得だよね
謎の自信に満ちてるの、わかりみが深くて笑いました(笑)私の同期にもまさ…(おしゃべり好きさん0)
42レス 578HIT おしゃべり好きさん -
癒し空間★きずな92
それは良かった🥰✨夜ご飯は自分で作ったウィンナー丼と昨日の残りの煮物だ…(ひろみ)
395レス 6433HIT 味噌ラ
-
-
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 138HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 251HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
某コンビニ消費期限偽装6レス 177HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
我が子の成長が寂しい6レス 138HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日産 新型ルークス2レス 210HIT 匿名さん
-
閲覧専用
前スレの続き125
😢心配かけてごめんね、あとありがとう😊 (匿名さん3)
500レス 4352HIT やじ馬さん -
閲覧専用
数歩と白い馬
みんな、ありがとう 次の【数歩と白い馬①】でもよろしくね …(数歩)
500レス 21549HIT 数歩 -
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話
>高齢者になると音声ガイダンスの指示に従う能力が欠如してきます。 …(トンヌラ)
4レス 138HIT トンヌラ -
閲覧専用
卵かけご飯
🥚かけご飯しらすお供サイコー(匿名さん18)
18レス 892HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。
そんな価値はありません(匿名)
17レス 251HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
26レス 264HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
25レス 236HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 180HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 151HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 137HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
好きでも無い人とのデート
ちょっと前からSNSで好きでも無い人とデートする気持ちみたいな女性のツイート流れてるけど、相手もそう…
23レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る