注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

刺青をいれたい彼

No.21 24/02/21 05:43
匿名さん21
あ+あ-

遊んでみたいお年頃なのでしょう。

温泉行きたい時に入れる場所が限られてしまうのとC型肝炎感染の可能性があるので、スタジオは慎重に選んでください。痛みに弱い方だと筋彫りだけで中断、色を入れずにそのままになっちゃってる方もいます。タトゥーシールやアームカバーで雰囲気だけ楽しんだ方が良いように思いますけどね。気分で絵柄変えられますし。最近ではお堅い職業の方でも実は入ってるという方も多いので、まあ本人がやってみたいなら。

あそこに入れるのは真珠ではなくシリコンボールですね。歯ブラシだの真珠入れるのは昔のヤクザだけですよ。クリニックで施術して貰えます。マゾの男性がよく入れててたまに見かけますが、女性のパートナーがいる場合は入れる位置に気を付けないとセックスしにくくなります。フェラもしにくいし、手コキもしにくい……。あまり気持ちよくはないですね、面白いですけどね。取り外し出来るピアスの方がいいかなぁと思いますが。

21レス目(24レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧