注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

LINE友達追加オフでメッセージが送れない人

レス1 HIT数 222 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/18 20:48(更新日時)

LINE友達追加オフの人について。

趣味の友達に個人的に連絡をしたいのですが、LINEグループから送ってみたところ2日未読のままです。
ブロックされてるということはあり得ないはずなので、可能性としては相手の友達追加がオフになっているのでは?と思います。

趣味友達全員が見ているグループで名指しで友達追加して!とは言いづらく、出来れば個人的に…やり取りしたいのですが、良い方法はありませんか?

考えたのが、相手と自分のグループを作り招待してみる、という方法です。
いきなり来たらびっくりさせてしまいますかね…
会った時に話せばいいのですが、最短で2週間後なので相手の体調が心配です。
体調不良でしばらく休んだまま、そのまま全体LINEの方でも連絡がなくなってしまい、このまま辞めてしまうのかな、と残念で…
しんどいなら辞めた方がよいと思うのですが、大丈夫かなと気になって仕方ないです。

タグ

No.3986985 24/02/18 17:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/18 18:38
匿名さん1 

トークルーム作ってLINEツムツムの招待送ってみるとかですかね?
連絡事項があればそのまま伝えたらいいと思います。
大丈夫?とか友達になりたいって送って返信くるかどうかは人によります。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板