注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

気になってる人と一緒に帰りたい

レス3 HIT数 228 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
24/02/20 09:54(更新日時)

この前、とある女子と仲良くなったのですが、とても可愛らしい人でめちゃくちゃ優しかったので、まだ好きではないですが、少し気になっています。
今度、その女子と一緒に帰りたいのですが、みなさんなら男子に一緒に帰ろうと誘われたら一緒に帰りますか?

最近テスト週間で、その女子とは同じ塾に通っていて、学校帰りにいつも自習室によっているのですが、この前たまたま帰るタイミングが同じで、一緒に帰って電車の中でもお喋りしましたが、もう一回それをしたいです…。

24/02/18 17:47 追記
ラインで誘ったら、
「いいよ〜」
「何時にする?」ときました。嬉しいなぁ

24/02/19 16:26 追記
残念です。
せっかく昨晩ラインで、何時の電車で帰るかまで話したのに、今日の朝ラインで、
「今晩、〇〇市(高校がある場所)で用事があって、しかもプラス雨だから、親が車でむかえ来ることになった。だから今回はごめん」ときました。
こういのって元から期待しないほうがいいんですよね…。

タグ

No.3986713 24/02/18 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/18 11:35
通りすがりさん1 

自習室には欠かさず行ってみましょう。

普通に、
もうちょい頑張る?
一緒に帰ろう
でどうでしょうか。

嫌な雰囲気出されたなら引けばいいし。

No.2 24/02/18 13:48
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

向こうも気があるとか普段から格段に仲が良いとかで無いと無理でしょ
仲良くなったと言っても友達と言うより親しい知人程度なんじゃ?
そんな感じする内容だし偶然が重ならない限りはハードル高いよ
距離感を見誤って距離を作ってしまうのもよくある話
そもそも好きじゃ無いなら良いんじゃない?
好きじゃ無いけど気になるから帰りたいは何か意味が分からない。
そこまで固執して好きじゃ無いってなら成り行き任せに偶然に機会があった時で良いんじゃない?

No.3 24/02/20 09:54
通りすがりさん1 

親の送迎は断りづらいだろうし、深読みしたくなるけど、また誘いなよ。
タイミング見て次誘ってもダメだったら、こちらからは少し控えればいいし。
LINE交換してるくらいだし、たぶん大丈夫な気がします。
ダメな場合は、のらりくらりかわす感じが変に続くと思うので。
ガツガツしたくなるところを抑えて、出来るだけ冷静にいきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧