注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

自分が間違ってたかな?

レス3 HIT数 169 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/18 02:02(更新日時)

知り合いとのラインで、チグハグなやり取りになってしまいました。

自分には好きな人がいたのですが、知り合いが「結局あの後、好きな子とはどうなったの?」と聞いてきたのが話の始まりです。
以前までちょくちょく報告してたので、単純に進捗状況が気になったんだと思います。

でも結局その子は他の子と付き合ったらしいので、叶わぬ恋となってしまったことを伝えました。
すると知り合いは「そうなんか…恋って難しいな〜」と返信してきました。自分は「そうなんよね。しかも立ち直るまでに時間かかるタイプやから尚更ショックやわ」と返信しました。

すると「そうよね、気持ち分かるよ。暫く引きずるよね」「私は好きなアニメキャラが死んだとき暫く引きずる、これは少し違うかもしれんけど…」と返ってきました。
自分は「でも少し似た感覚かも」と返信すると、既読はついたけど返信が来なくなりました。

自分は生粋のコミュ障で、ちんぷんかんぷんの会話しかできないので、「また違うこと言ってしまったかな…」と不安です。
自分の返しは間違っていたでしょうか

タグ

No.3986447 24/02/17 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/18 02:02
匿名さん3 

全然間違っていません。
お相手は、話の区切りがついたから返信しなかっただけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する