注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

不安になりすぎでしょうか?

レス4 HIT数 177 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/18 07:13(更新日時)

付き合ってまだ1ヶ月も経っていない彼氏がいます。

話を聞く限り、彼は今までかなりモテてきたようですし
過去の女を匂わすような話もよく聞きました。
道を歩いてたら逆ナンされることもあるそうです。

そんな彼がなんでわたし?とも思ったのですが
今は私が一番かわいいし、一番大事だと思ってる と伝えてくれます。
なにか不安なこととかない?ともよく聞いてくれます。

信じたいけど、わたしの過去の男性も良くない人ばかりで、なかなか信用できないというのと
いくら言葉で言ってくれてても、いつか他の人に取られるのでは
という不安があります。

わたしが土曜日仕事のときがあるというのもありますが
土日の休みにはほとんど会えません。

彼は友達が多く、今日はカフェ巡りに行ってくると連絡がきていました。

それっきり返辞がないので、それも女性じゃないよね?と思ってしまいました。

モテることに関しては彼は悪くないので不安とか何も伝えていませんが
わたしがただ考えすぎなのですかね。?

タグ

No.3986297 24/02/17 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/17 20:44
海 ( ZYpUv )

カフェ巡りも異性としちゃダメなの??

No.2 24/02/17 20:51
恋愛好きさん2 

主さんがもし親友なら、私はこの付き合いやめた方がいいというと思います。あるいは警戒しろ、と言いたいです

なぜなら
主さんは自己肯定感低そうで、モラハラとかクズに捕まりそうだなって感じだからです

>過去の女を匂わすような話もよく聞きました

大事にしてるなら過去の女だけでなく、異性の話なんてしませんよ。彼女を心配させて喜ぶような男、まともだと思えません

>道を歩いてたら逆ナンされることもあるそうです。

こんなこと自慢してくるの、冷静に考えてキモくないですか?

振り返ってみて会話の中に自分をあげる自慢話ばかりされたりしません?

主さんを下げるような発言があれば確実にモラハラです。「お前はバカだなぁ」とか「こんなこともできないの?」など

>言葉で言ってくれてても、いつか他の人に取られるのでは

言葉より行動を見た方がいいです。土日会ってくれないのも大事にされてるとは思えない。

No.3 24/02/18 06:47
匿名さん3 

以前ここで、とあるレス者がすごい格言を残してました。
「心配するほど亭主はモテず」。

No.4 24/02/18 07:04
匿名さん4 ( ♂ )

失敗や経験から学ばないんですか?

五年後も十年後も相手が変わるだけで同じことをやっていそう

マッチングアプリでそこそこモテそうな男にセフレ扱いされて一年足らずで音信不通

一向に誰とも距離が縮まらない


言葉より行動を見ろ!

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧