注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは

自分のことが好きな異性への対応

レス3 HIT数 174 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/02/17 10:35(更新日時)

自分のことが好きな男性がいます。12月くらいに初めてその人とLINEをしたのですが、学校ではあまり話したことのない人でした。その人からは毎日のように連絡が来て、正月に相手から私のことが好きだと想いを伝えられたのですが(LINEで)その後にすぐ送信取り消しをされ、告白じゃないから気にしないで、と告白の返事もせずにその話は終わってしまいました。
今私はその人との接し方に困っています。学校では全く話さないのにLINEだと毎日必ず連絡が来ます。例えば1日全く話さなかった日でも夜にはおやすみというLINEが必ず来ます。私はこんなにも中途半端な関係で良いのかと思いました。
自分に好意を抱いてくれていることはとても嬉しい事なのですが少し迷惑かなと思ってしまいます。どうすれば良いのでしょうか。

タグ

No.3985647 24/02/16 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/17 00:49
タラオ ( 40代 ♂ bPTTv )

ラインブロックですかね! その前に相手の考えが少しおかしいですよね。 学校では話さない けれどラインをしてくる
相手を刺激しないように断るのが良いかと思います!

No.2 24/02/17 07:35
匿名さん2 

脈アリか密かに自分等は密な関係だと彼は思ってるかも。
で、迷惑だとブロックしたら…
弄ばれたと思って、彼がヤバイ性格だと後々トラブルかも。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E5%BA%9C%E5%B8%82%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6

上手く離れる方法は彼に好きな人でもできることかもね。
私達はいい友達だよね~!アピールをし続けて脈なしだと彼に悟らすしかないかもね。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧