注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不細工、肥満ださいのに好かれる。何故。

レス13 HIT数 429 あ+ あ-

知りたがりさん( 40代 ♀ )
24/02/18 04:30(更新日時)

デブで不細工ださいのに、そういう人を好きになる男性心理って何ですか?化粧しないし服装もおかしいのに。おまけに見抜いてないのか私は性格まで、悪いです。作業所で話しかけてきます。前まで別の席に座ってたのに、私の前に移動してきました。責任者が、言ってました。この席を変えたら、その男性は怒るって。気をもたせた覚えもなく、毎回話したかったと言ってきます。男嫌いと言ってやりました。

タグ

No.3985453 24/02/16 19:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/16 20:00
匿名さん1 

あなたが、その、デブで不細工、肥満、ダサイ、化粧しない、服装おかしい女なの?

No.2 24/02/16 20:13
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 自分のことなんですが、何がいいんですか?

  • << 10 話しかけてくるだけで、好きということではないかもよ。 単に、職場の人だから、仲良くしようとしているだけではないでしょうか。 すいません、私は美人でもなければブスでもないとは思っていますが。話しかけられただけで自分に気があるとは思いません。 具体的に、なぜ、好かれていると思っていますか?

No.3 24/02/16 20:28
マトイユウ ( MTkGv )

「たで食う虫も好き好き」ということわざがあるように、世間一般的では理解できないような容姿などを好きになる人が一定数います。

いわゆる、ブス専、デブ専とかですね。

  • << 6 そうですかね。

No.4 24/02/16 20:33
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

十人十色
理由は人それぞれある
容姿が悪い人は口説けば断らんとか勝手にマウント取る人も居るし単純にそういう人が好きな人も居る。
冷やかしや遊び、酷いと仲間内の罰ゲームであいつに告れやってのもある
まあイケメンや可愛いって基準すら皆が同じで無いのは確か。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/02/16 20:36
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 「たで食う虫も好き好き」ということわざがあるように、世間一般的では理解できないような容姿などを好きになる人が一定数います。 いわゆる、… そうですかね。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/02/16 20:42
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

>> 7 罰ゲームは学生のノリで昔してた奴等が周りに居たからで稀なケースだと思う。
けど容姿に自信ない人は口説けば喜ぶとか考えてる奴は意外と多いけど、殆どは十人十色で好みなんだと思うよ。

No.9 24/02/16 20:47
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 恋愛経験ないので分かりません。若いとき告白されたことありますが、断ってばかりでした。前の席に移動してきた男性は、私を好きだと思います。前までは、仕事中にいきなり横の席に座って話しかけてきて写真とばされました。嫌で、避けてるのに。何がいいんでしょう。恋愛経験ないせいで、性格ひねくれてます。

  • << 11 なるほど 卑屈になる必要ないんじゃない? ブスとかデブとか相手が思う事だから主さん自身が卑屈になる必要も無いからさ 相手が良いと思うなら相手にはデブでもブスでも無い人に見えてるからだからさ 人の好みなんて合ってないのと同じだし客観的に見て美男美女より美男ブスとか不細工美女 または微妙美女、美男微妙の組み合わせが多いからさ 結果は別に卑屈になるより前向きに楽しく生きた方が人生楽しいよ

No.10 24/02/16 20:50
匿名さん1 

>> 2 自分のことなんですが、何がいいんですか? 話しかけてくるだけで、好きということではないかもよ。

単に、職場の人だから、仲良くしようとしているだけではないでしょうか。

すいません、私は美人でもなければブスでもないとは思っていますが。話しかけられただけで自分に気があるとは思いません。

具体的に、なぜ、好かれていると思っていますか?

  • << 13 別の人には話しかけません。他所でも交流の場で同じで、話してみたかったとずっと言われて若いときの写真、席にとばされたからです。他の人に聞いたら、そんなんされたことないって言ってました。席まで移動してきたから。

No.11 24/02/16 20:59
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

>> 9 恋愛経験ないので分かりません。若いとき告白されたことありますが、断ってばかりでした。前の席に移動してきた男性は、私を好きだと思います。前まで… なるほど
卑屈になる必要ないんじゃない?
ブスとかデブとか相手が思う事だから主さん自身が卑屈になる必要も無いからさ
相手が良いと思うなら相手にはデブでもブスでも無い人に見えてるからだからさ
人の好みなんて合ってないのと同じだし客観的に見て美男美女より美男ブスとか不細工美女
または微妙美女、美男微妙の組み合わせが多いからさ
結果は別に卑屈になるより前向きに楽しく生きた方が人生楽しいよ

No.12 24/02/16 21:08
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 有り難うございます。

No.13 24/02/16 21:35
知りたがりさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 話しかけてくるだけで、好きということではないかもよ。 単に、職場の人だから、仲良くしようとしているだけではないでしょうか。 すい… 別の人には話しかけません。他所でも交流の場で同じで、話してみたかったとずっと言われて若いときの写真、席にとばされたからです。他の人に聞いたら、そんなんされたことないって言ってました。席まで移動してきたから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧