注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

会うのが楽しみ!の返事

レス10 HIT数 330 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/17 21:22(更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と今度カフェに行くことになりました。
そのことに対して私が楽しみです!とメッセージを送ると返信は👍のみでした。

相手はどういう思いなのでしょうか?
3週間ほどメッセージをしてるのですが、いつも返信が1日おきなので私にはあまり興味がないんでしょうか?

タグ

No.3985301 24/02/16 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/16 15:27
恋愛好きさん1 

マッチングアプリは複数人と同時進行するのが基本ですから、返事の速度やから興味がないとかで一喜一憂しないほうがいいとおもいます。

とにかく会うまでも大変だし、ひとまず会うことになったならひとつクリアした。ってポジティブに捉えましょう

2回会ってみて好きになれそうと感じたり、交際の申し出があったりする際にも返信が遅いことが気になるようであればそのとき指摘して、改善するかどうかの話し合いをするといいと思います

  • << 6 いちいち気にしていたらだめですよね 会ったとき冷静に見てみようと思います。

No.2 24/02/16 15:33
匿名さん2 

とりあえず会う約束取り付けられて一安心、それだけです。
この子いいな、とか好きだなとかは会ってみないとわかりませんし。

会う前から自分の気持ち高めるのは私もおすすめしません。
期待値を高くしてしまうほど実際にあったときに減点方式になってしまうので。
本気で彼氏が欲しくてとか恋愛がしたくてアプリやってるなら主さんもこの人!って絞らずに他の方も見ておいたほうがいいですよ。

  • << 7 分かりました。 あまり期待せず色んな方を見てみます。

No.3 24/02/16 15:55
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

興味があるからやり取りしてるんだよ
ただ興味の対象が主さんだけとは限らないのはアプリなら当たり前だから、とりあえず一歩前進かな。
あまり浮かれない方が良いし、浮かれてるとカフェデートから肉体関係に一気に飛んで音信不通のリスクもアプリなら当たり前にある
大事なのは見極めと冷静に見定めて対象する事。
アプリで成功した人よりアプリでやり逃げされたとか、自分には合わない人でしたなどの失敗例の方がこういう掲示板では圧倒的に多いからさ

  • << 8 やっぱりアプリだとリスクも大きいですよね、、 浮かれないで冷静に見てみようと思います。

No.4 24/02/16 16:09
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

生活のリズムって個々でバラバラなので、過去の男性とか比較しない方が、良いと思います。

価値観が合わないとか趣味が、合わないとか色々とあるからね。

まして、マッチングアプリって色んな人が居ますからね。

カフェでも、本当に、👍だけってカッコつけてるだけかもね。

男友達と勘違いをしてるのか、いいところを印象つけたいほど、あまり女性とは、縁が無いのかもね。

解らないけどね。
相手の心境を読まないのかね。

カフェも、お洒落のお店だと良いですね。

まだ知り合って時間が浅いからね。

これから相手をよく観察しておく方が良いと思います。

  • << 9 色んな方がいますよね。 固定観念を持たないで観察してみようと思います。

No.5 24/02/16 17:28
匿名さん5 

まだ会ってもないのにそれだと、確かに雑な人なのかもしれませんね。

  • << 10 そうですね、、 連絡も1日ごとだからあまり見ないんですかね

No.6 24/02/17 21:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 マッチングアプリは複数人と同時進行するのが基本ですから、返事の速度やから興味がないとかで一喜一憂しないほうがいいとおもいます。 とにか… いちいち気にしていたらだめですよね
会ったとき冷静に見てみようと思います。

No.7 24/02/17 21:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 とりあえず会う約束取り付けられて一安心、それだけです。 この子いいな、とか好きだなとかは会ってみないとわかりませんし。 会う前から自… 分かりました。
あまり期待せず色んな方を見てみます。

No.8 24/02/17 21:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 興味があるからやり取りしてるんだよ ただ興味の対象が主さんだけとは限らないのはアプリなら当たり前だから、とりあえず一歩前進かな。 あまり… やっぱりアプリだとリスクも大きいですよね、、
浮かれないで冷静に見てみようと思います。

No.9 24/02/17 21:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 生活のリズムって個々でバラバラなので、過去の男性とか比較しない方が、良いと思います。 価値観が合わないとか趣味が、合わないとか色々とあ… 色んな方がいますよね。
固定観念を持たないで観察してみようと思います。

No.10 24/02/17 21:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 まだ会ってもないのにそれだと、確かに雑な人なのかもしれませんね。 そうですね、、
連絡も1日ごとだからあまり見ないんですかね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧