注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の心理がわかりません…

レス2 HIT数 316 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
24/02/16 13:57(更新日時)

アプリで10月頭に知り合い、1ヶ月後から会うようになった男性がいます。
彼は5歳年上で、バツイチの人です。

会うようになってから、ご飯や夜景を見に行ったり、彼の家でご飯を作って食べたりもしました。
何度か会った後に、今度家に来る時は泊まって行かない?と言われたことがありましたが、付き合っていない段階で泊まるのは…と伝えてわかったと言ってもらっていました。

その後も1日ドライブに行ったらクリスマスを一緒に過ごしたりする中で、手を繋いできてくれたりハグされたりが何度かあります。
その中で、私の中ではもう彼のことを好きになっていました。

これまでほぼ毎日LINEで連絡もしているのですが、1月中旬頃から少しそっけない?感じになったかなと感じていました。
(今もそのまま連絡は続いています)

ですが先日、片道4時間半くらいのところに急に一泊の旅行に誘われました。
宿泊なので迷いましたが、関係を進展させられるかなと思っていきました。
手を繋いでくれることもありましたが少ししたら離したり、
ツインのベッドがある和洋室だったのですが、布団を敷こうと言われ並べて敷きましたが私が歯磨きしている間にもう寝ちゃってたり…車の中では、彼女いないからとか彼女ができたらという話をしてくることもありました…

そして昨日、週末にご飯に行くことになり、そのあとは家でDVDでも見ようと提案されて話が進んでいたのですが、
しばらくしてからやっぱり外でご飯にしようと言われました。
家に来ると触ったりしちゃいそうだし、この間の旅行でも先に寝てなかったら襲ってだと思うから…と…
手を出しちゃいそうだからというのは、お正月明けに会った時にも言われて、外で会って終わりました。

でも、告白されたり先に進みそうな雰囲気はないんです。
もうすぐ会い始めて4ヶ月が経ってしまいます…このまま進んでいいんでしょうか?

タグ

No.3985217 24/02/16 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/16 13:44
社会人さん1 

主さんが最初のお泊まりで断って、早いペースで進めてはダメなんだと彼は思ったんじゃないですかね。
旅行に誘った辺りがもうそろそろと思ったんだと思う。でも旅行中にまだなんだって思ったんじゃないかなー。彼の中ですごい葛藤してたかも。
主さんのペースに合わせてくれてるみたいだし、大切にされてるとは思いますけどね。
そもそも、もう彼の中ではもう自然と付き合ってることになってるんじゃないですかね。
主さんも待ってないで、自分から告白するとか、私達付き合ってる?って聞けば済むことなんですけどね。

No.2 24/02/16 13:57
匿名さん2 

バツイチの話が本当なら、もう結婚はしたくないから、正式に付き合ってしまったら、責任取ってと言われるのが怖いのかもしれませんね
大人同士の真剣交際のゴールは、結婚ですしね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧