注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏が旅行に行くそうです

レス7 HIT数 272 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/14 22:47(更新日時)

彼氏が(恐らく男女含めた)グランピングに行くそうです。

付き合いたてで、付き合ってすぐに
3月にグランピングの予定があるけど行っていい?嫌と言うなら行かない。
我慢されるのは嫌だから本音で言ってほしい
と言われました。

わたしは内心めちゃくちゃ嫌でしたが
付き合いたてということもあって、交友関係に口出しするのは良くないかなと思ってしまって
ちゃんと連絡返してくれるならいいよ
と言いました。

彼は嬉しそうにしてましたが、不安しかないです。  

どんな仲間と行くかまではわかりませんが
彼はモテる人だと思うので、心配で仕方ないです。。

でももう行っていいよと言ってしまってるし、今更行くなとは言えないですよね、、
耐えて待つしかないでしょうか?

タグ

No.3983769 24/02/14 14:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/14 15:17
恋愛好きさん1 

うん、今更いくなは無理があります

でも今回はいいけどやっぱりすごく不安な気持ちがあるから次は男女のイベントはいってほしくない。と伝えるといいでしょう

• << 5 そうですよね。 今回は許して、やっぱり不安だったから次回からは嫌だと思うことを言おうと思います。

No.2 24/02/14 16:10
匿名さん2 

付き合いがながければ、信頼関係も出来上がっていて快く送り出せるかもしれませんが、付き合いたてだとモヤモヤしちゃいますよね。
交友関係にどこまで口を出して良いのかも迷いますよね。
今更行くなは無理があると思うので、一緒に行くメンツを知りたいとか、旅行中に写真送ってほしいとか、そういった事を彼に伝えて、少しでも不安要素を減らしていければ旅行中もそこまで悩まなくなるかもしれません。

多分グランピングは付き合う前から決まっていたのでしょうか?もし決まっていたとしたら、主さんに行って良いか聞いて、嫌なら行かないとまで言ってくれるのはとても優しい人に感じました。
「前々から決まってる事だから、今更行かないなんて出来ない」と言う人も少なくないと思うんです。
だから、きっと旅行中も主さんが嫌がるだろうなって事はしなさそうだし、主さんに配慮してくれそう。

• << 6 そうなんですよね、付き合ってすぐ言われたことだったので どこまで言っていいのかもまだ躊躇いがありました。。 とりあえず連絡してとは言ってるので、それがこなければ話は変わりますが 写真とかも送ってくれたら嬉しいとも伝えようとも思います。 付き合ってすぐ聞かれたので、元々決まっていたのかと思います。 今は私が一番大事だから、嫌なら行かない と言ってくれました。 きちんと事前に言ってくれたので、安心はできそうですよね。。

No.3 24/02/14 17:41
恋愛好きさん3 

いいよって言っちゃったならしゃーないがな

帰ってきたらやっぱ不安だったかもって伝えよう

• << 7 もう言ってしまったので、今さらとなればさらに面倒でしょうし 今回は仕方ないと思います。 帰ってきてから伝えるぶんには大丈夫ですかね。

No.4 24/02/14 17:50
恋愛好きさん4 ( 30代 ♀ )

さぞかし不安だと思いますが、彼を信じて待つのがいいと思います。そほどの事でない限り相手の行動をコントロールするのはする方も罪悪感を感じませんか?まずは信じてみ不安が拭えないのであれば正直に話してみては?

No.5 24/02/14 18:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うん、今更いくなは無理があります でも今回はいいけどやっぱりすごく不安な気持ちがあるから次は男女のイベントはいってほしくない。と伝える… そうですよね。
今回は許して、やっぱり不安だったから次回からは嫌だと思うことを言おうと思います。

No.6 24/02/14 18:21

>> 2 付き合いがながければ、信頼関係も出来上がっていて快く送り出せるかもしれませんが、付き合いたてだとモヤモヤしちゃいますよね。 交友関係にどこ… そうなんですよね、付き合ってすぐ言われたことだったので
どこまで言っていいのかもまだ躊躇いがありました。。

とりあえず連絡してとは言ってるので、それがこなければ話は変わりますが
写真とかも送ってくれたら嬉しいとも伝えようとも思います。

付き合ってすぐ聞かれたので、元々決まっていたのかと思います。
今は私が一番大事だから、嫌なら行かない
と言ってくれました。

きちんと事前に言ってくれたので、安心はできそうですよね。。

No.7 24/02/14 18:22

>> 3 いいよって言っちゃったならしゃーないがな 帰ってきたらやっぱ不安だったかもって伝えよう もう言ってしまったので、今さらとなればさらに面倒でしょうし
今回は仕方ないと思います。
帰ってきてから伝えるぶんには大丈夫ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧