注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気の合うアプリの人と2回目会うか

レス9 HIT数 386 あ+ あ-

Rika( 20代 ♀ 8eqUv )
24/02/15 11:37(更新日時)

先日マッチングアプリの方とご飯に行きました。とても気が合い、恋愛観等も同じで意気投合してその場で次回の日程を決め解散したのですが、2回目の約束に行くのが段々と嫌になってきました。

理由として 失礼なのですがあまり顔がタイプじゃなかったことが大きいです。
また、私は1年前に別れた元彼をずっと引きずっており、いい加減吹っ切るためにアプリを入れたのですがやはり完全に吹っ切れていません。
更に、最近仕事等が忙しく、家でゆっくりしたい気持ちになってしまいます。

最近連絡すら鬱陶しく感じてしまい全然返せません。申し訳なくなってきました。
もう20代中盤になり出会いが少ない中こんなに合う人が現れる自信がないですし、最近寂しく感じることも多く、中々踏ん切りがつきません。
このような感情になるくらいなら行かないほうが良いですかね これから気持ちが上がることはないでしょうか。

タグ

No.3983680 24/02/14 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/14 12:47
恋愛好きさん1 

>もう20代中盤になり出会いが少ない中こんなに合う人が現れる自信がないです

まだ需要がある年代だし全然出会えます。子供が欲しいなら真剣に出会いを求める必要はあります。29までは需要がありますが、30から厳しくなりますのでね。恋活パーティーですら29歳まで。って参加条件があったり、壁がありますので子供ほしいなら29までにお相手見つけた方がいいのはいい。

でもそうでもないなら焦る必要はないし、必ず必ずお相手はいるし出会えますよ

気のりしなくても出会う回数をこなせばより早く出会えるだけで

全く活動しなくてもいつの間にか付き合ってる、ってこともあり得ます

どうしても嫌ならキャンセルしてもいいと思うけど、2回目行ってみてもいいとは思いますよ

言ってみてやっぱり嫌ならそれも経験。次に活かせます

行ってみたら新しい扉が開けることもあるかもしれない

これから起こる出来事に恐れすぎないで、何が起きても経験値にしてやる。って気持ちでいるといいとおもいますよ

  • << 4 凄く心に響きました… 何ごとも経験と思って前を向いて行きます。 とりあえず2回目は行ってみます。ありがとうございます!

No.2 24/02/14 12:55
恋多きパンダさん2 

元彼忘れてないなら無理しても仕方無いかな?と思います。

  • << 5 1年経って忘れられなかったので もう完全に忘れられるのは無理かなと少し諦めてまして…

No.3 24/02/14 13:05
匿名さん3 ( ♂ )

おそらく相手の男性もその対応なら
何となく察してるでしょうね!

その男性にまったく興味が湧かない
なら別にいいんじゃないでしょうか?

主さんがまだ若いから顔で判断する
のはある程度は仕方ないかも
しれませんがあまり外見や見た目で
判断するとその人の本質を見ない様に
なってしまうので逃がした魚は大きい!
って事にもなるかもしれませんよ。

歳を取れば外見は男女とも必ず
老いが来ますから。

  • << 6 頭ではわかっているのですがキスできるかとか考えてしまいます… よくないですね

No.4 24/02/14 16:39
Rika ( 20代 ♀ 8eqUv )

>> 1 >もう20代中盤になり出会いが少ない中こんなに合う人が現れる自信がないです まだ需要がある年代だし全然出会えます。子供が欲しいな… 凄く心に響きました…
何ごとも経験と思って前を向いて行きます。
とりあえず2回目は行ってみます。ありがとうございます!

No.5 24/02/14 16:40
Rika ( 20代 ♀ 8eqUv )

>> 2 元彼忘れてないなら無理しても仕方無いかな?と思います。 1年経って忘れられなかったので
もう完全に忘れられるのは無理かなと少し諦めてまして…

  • << 8 新しい恋をすれば忘れられますよ。 あんなに思ってた事が嘘の様にあっさり忘れられますから心配しないで~ 今回の人は違っただけです。

No.6 24/02/14 16:41
Rika ( 20代 ♀ 8eqUv )

>> 3 おそらく相手の男性もその対応なら 何となく察してるでしょうね! その男性にまったく興味が湧かない なら別にいいんじゃないでしょうか… 頭ではわかっているのですがキスできるかとか考えてしまいます…
よくないですね

No.7 24/02/14 16:56
匿名さん3 ( ♂ )

いえいえ、凄く大事な事と
私は思いますよ。

それで無理なら私は文句はありません。

性的魅力を感じないって事でしょ?
まぁまぁ致命的な理由ですからね(笑)

No.8 24/02/14 17:21
恋多きパンダさん2 

>> 5 1年経って忘れられなかったので もう完全に忘れられるのは無理かなと少し諦めてまして… 新しい恋をすれば忘れられますよ。

あんなに思ってた事が嘘の様にあっさり忘れられますから心配しないで~

今回の人は違っただけです。

No.9 24/02/15 11:37
匿名さん9 

需要があれば、悩まないので、厳しいようですが、出会いが少ない自分を受け入れて、そこで手を打つ方が幸せになれるのでは。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧