注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

同じだと思われると困る

レス3 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/02/13 23:48(更新日時)

プライベートでは会わないけど基本何でも話せるくらいには仲良しな職場の女性に、少し彼氏の愚痴聞いてもらったらすごくモヤる流れになりました。。

珍しく彼氏がちょっとしたやらかしをしてしまってイライラが収まらなかったという話をしたら、私も同じような人と付き合ってる!と言われ、そこまでは良かったんだけど彼女の彼氏の場合やらかしがしょっちゅうあるような人だった。しかも反省する様子はないらしい。
あんまり周りに話すと心配されるからしないんだけどさ〜無理してるわけじゃなくてこういう人なんだって受け入れてるから、とか言ってていやそれ受け入れなくていいのでは?と思うも、彼女も私を同類と思ってる空気で否定しづらくて。
いや〜私の彼はそこまでひどくないっていうかむしろ普段は割と周りに羨ましがられるタイプなんだよね、なんて言ったらバチバチに喧嘩売ることになるのでもちろん言いませんでした。
最後、お互い頑張ろうね!とか言われちゃってもう完全にダメ男ハンターだと思われてそう。話した自分がバカだった

タグ

No.3983294 24/02/13 21:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/13 21:39
匿名さん1 

程度によりますよね。
主さんは、たまたま一回だから余計にイライラ、相手はいつもだから、もう既に慣れてる(と思い込んでる)状態。
でも、ダメンズが好きな人なんじゃないですかね、その人は。
でも、主さんの彼氏さんは、その人の彼より良い事に気づけたのは、良かったかも…?
そして、ダメ彼の話の方が、イケメンで優しい彼の話より盛り上がるから、ちょっとでも話しちゃった人は周りを喜ばせちゃうんですよね。
そういう勘違いされる可能性あるから、主さんの彼がダメ彼じゃないなら、愚痴は言わないのが良いのかもしれないですね…

No.2 24/02/13 21:54
匿名さん2 

あなたの愚痴を聞きたくないから、わざと
そう話したのかもね
私も聞きたくない時はそうする

No.3 24/02/13 22:33
匿名さん0 

>> 2 あーなるほどそういうパターンもあるんですね、こわ。笑
私は聞きたくなかったら適当に相槌打って自分の話もしないので思いつかなかったです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧