注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

どうするのが正解だったかな

レス1 HIT数 217 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
24/02/13 01:33(更新日時)

私には恋人がいました。その恋人は女の子です。
その人は年下なのにしっかりとしていてかっこいい。そんなところが好きになって気になり始めたのがきっかけで、だんだん話していくうちに、仲良くなり、相手から告白をされました。

最初は不安しかなかったです。私が重い女ということは伝えていたけれども、怖かったのです。付き合って一ヶ月が過ぎ少しずつ安定したと思っていました。
でも四ヶ月になったときには友達のような関係が続き、私が不安定になっていきました。
七ヶ月目になるともう友達関係になってました。もうそのときは私は色々重なってしまい精神的にもダメになって、八ヶ月目の前に別れを告げました。
彼女は「まだ私は好き。距離おいてもいい。友達との縁も切ってもいいから」とは言ってくれましたが、私は私の自分勝手な事には付き合わせたくないからといい別れました。

でも彼女は最後に「未練は残していきます」と一言。
私も未練たらたらです。と言いたかったけれども、言えませんでした。
正直今も彼女が好きです。愛してます。

最後まで自分勝手な私が嫌になります。

タグ

No.3982747 24/02/13 01:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/13 01:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

今はお互いに難しかっただけだと思うので、お互いに思いがあって、縁があれば又お付き合いする事もあると思います。

今は、お互いにキャパシティ不足だったんだ。くらいでいいと思いますよ。

恋愛は1vs1で恋愛感情から、独占欲から、分かって欲しいとか、恋しちゃうと人って正気でいられなくなるので、あまり思い詰めないで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧