注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

お家デート誘われました

レス5 HIT数 399 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/13 00:21(更新日時)

アプリで知り合い、3回デートを終え、3回目のデート中に彼の家で一緒にゲームしようという流れになりました。(まだ付き合っていません)
私は恋愛経験がゼロで、よく分かっていないのですが、彼の家に行ったら体の関係を持つのが当たり前なのでしょうか。ただ彼とゆったりできればいいなと思って、思わずYESと言ってしまいました。正直まだそのつもりは全くなく…心配になりました。皆さんの経験、見解としては、彼はどういう気持ちで私を家に誘ってくれたのでしょうか?

(補足)
1回目、2回目は食事、3回目はドライブしました。彼は普段ゲームをしないけど、家にたまたまゲーム機があって、一緒にやってほしいという流れでした。ゲームをした後に、近くのお店でご飯を食べに行く予定です。(元々2人でいきたいと話していたところ)
今までのデートでボディタッチもなく、告白もされていませんが、〇〇のことすごくいいなって思ってる、これからも会ってほしいと言われました。

タグ

No.3982645 24/02/12 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/12 22:51
匿名さん1 

そうですね、下心あるでしょうね。
乗り気じゃなければ、お家デートはやめた方がいいです。

No.2 24/02/12 23:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、お家デートは断って
密室にならない、人目のあるところでデートしましょう。

密室(カラオケBOX、ネカフェ、彼の家)等は断りましょう。

居酒家の個室系も断ってね

  • << 4 そこまで警戒する相手と付き合うどころかデートなんてしないでしょう。 主は20代ですよ。たくさん経験して結婚する年齢です。

No.3 24/02/12 23:57
匿名さん3 

付き合ってないのにデートと言う主が不思議です。
好きだからデートと言ってるとは思うけど、付き合うならさっさと身体の相性みたほうがいいと思います。

No.4 24/02/13 00:00
匿名さん3 

>> 2 とりあえず、お家デートは断って 密室にならない、人目のあるところでデートしましょう。 密室(カラオケBOX、ネカフェ、彼の家)等は断… そこまで警戒する相手と付き合うどころかデートなんてしないでしょう。
主は20代ですよ。たくさん経験して結婚する年齢です。

No.5 24/02/13 00:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 4 告白もされてなくて
正式にお付き合いしてないのに、相手の部屋に行ったら、うやむやでセックスかも?って乗り気でないのでしたら、

ヤリモクの可能性もある相手なので、密室は避ける方が無難ですよ。

って主さんへのレスです。


マチアプは、横繋がりも、リアルの職場や友人関係でもなくて、唐突に1vs1なので、遊びたい人にはやりにげしやすいツールでもあります。

元々は出会い系サイトです。
法改正でマッチングアプリと名を変えただけで、今も残念ですが、利用者の多くはヤリモクや浮気目的、人により、買〇、売○の為のツールですよ。

不安があるなら、警戒して良いですよ。

別に、マチアプでの真剣交際も、結婚も0ではありませんが、リアル繋がりよりも関係作りや、相手の誠実さを図るのが難しいんですよ。

乗り気でないのでしたら、断ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧