注目の話題
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼氏の行動

レス9 HIT数 185 あ+ あ-

ぷーたん( 20代 ♀ AcPTv )
24/02/12 15:57(更新日時)

7歳歳上の彼氏と付き合って一年。
最近は週1程度で会っています。
最近感じることは冷たくなったなと、、、
SEXする際も自分だけ満たくあれしてこれしてと言ってきます。
しかし私にはほぼ何もしてくれません。
SEX後も背を向けられベッドの壁の方に追いやられ身動きできないくらい狭くされます。
愛情表現もしない。
キスもしない。
これって付き合ってる意味あるのかなほんとに好きなのかなと不安に押し潰されそうです。

タグ

No.3981885 24/02/11 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/12 00:06
恋愛好きさん1 

それ、付き合ってないとおもう

大事にされてないもん

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね。 別れるにはどのように伝えるのがよろしいでしょうか

No.2 24/02/12 00:52
社会人さん2 

酷すぎる、寂しすぎる、、。
逆に怒りが込み上げる。
無理。

  • << 6 ありがとうございます。 私ももう限界なので、別れたいと思ってます。 しかし別れを言ったら激怒されるのでどう伝えたらよろしいでしょうか

No.3 24/02/12 03:37
社会人さん3 

不安な事を話して、改善されなければ別れたいと言う。

  • << 7 ありがとうございます。 以前にも少し伝えたことがあり私には直せとか言ってくるのですが自分は全然直したりしません。 もう別れた方が良いですよね…

No.4 24/02/12 06:55
社会人さん4 ( 50代 ♂ )

ここに書いたことを直に相手に伝えましたか?

ねだってみることはしないんですか?そっぽ向かれたら黙っているんですか?
何が正攻法かわからないのであれば、ストレートに尋ねることも大事だと思います。

ただ1つ言えることはセックスがある限りは主さんが思われているほど不幸な状況には思えません。本当に不幸になるのはセックスもキスもハグもない状況ですから。

  • << 8 ありがとうございます。 悲しみのが先にきてしまいあまり伝えてません。 愛情表現も全くせず、自分の好みの体型にさせてきます。 胸大きくする筋トレしてといつも言われます。 もう私的には色々と限界です。

No.5 24/02/12 07:20
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 1 それ、付き合ってないとおもう 大事にされてないもん ありがとうございます。
そうですよね。
別れるにはどのように伝えるのがよろしいでしょうか

No.6 24/02/12 07:22
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 2 酷すぎる、寂しすぎる、、。 逆に怒りが込み上げる。 無理。 ありがとうございます。
私ももう限界なので、別れたいと思ってます。
しかし別れを言ったら激怒されるのでどう伝えたらよろしいでしょうか

No.7 24/02/12 07:23
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 3 不安な事を話して、改善されなければ別れたいと言う。 ありがとうございます。
以前にも少し伝えたことがあり私には直せとか言ってくるのですが自分は全然直したりしません。
もう別れた方が良いですよね…

No.8 24/02/12 07:28
ぷーたん ( 20代 ♀ AcPTv )

>> 4 ここに書いたことを直に相手に伝えましたか? ねだってみることはしないんですか?そっぽ向かれたら黙っているんですか? 何が正攻法かわか… ありがとうございます。
悲しみのが先にきてしまいあまり伝えてません。
愛情表現も全くせず、自分の好みの体型にさせてきます。
胸大きくする筋トレしてといつも言われます。
もう私的には色々と限界です。

No.9 24/02/12 15:57
社会人さん4 ( 50代 ♂ )

>> 8 彼氏の方と俺は同じ男性ですが、相手の意図が俺には分かりません。

ありのままの相手が好きという人もいれば、自分の好みに合わせてくれる相手が好きという人もいます。
でもその好みは年齢によって変わってきます。昔は嫌いだったピーマンが大人になったら食べられるようになったみたいなものです。

恋愛も人間関係であり、コミュニケーションを積み重ねていくことで形成されるものです。
1つ言って10感知できる人もいれば100言っても1も感知できない人もいます。
相手の行動や感度の程度を探りながら攻略していくのが良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧