注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

大丈夫?

レス1 HIT数 93 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/11 12:20(更新日時)

男子大学生です。
昨日、高校時代の男友達からラインが来ました。内容は「広島(お互いの地元)に新しいサッカースタジアム出来たけど、すごいね」とか「また今度試合見に行こう」とか「西松屋でバイトするんだけどめっちゃ不安なんよ」というたわいもない話です。

自分はここ最近1人になることが多かったので、何でその内容のラインを突然してきたのかは別として、ラインが来たこと自体が嬉しかったです。
なので今日か明日くらいにその子と久々に電話したいです。その子もラインで急に世間話をしてきた子なので、電話で話したいと言っても迷惑ではないと思います(多分ですが…)

でも普段自分から電話しようとか言わないし(高校時代にその子から電話を掛けてきて話すことはありました)、その子と電話すること自体久々なので少し緊張します。
「電話しよう」とか聞いてみてもいいでしょうか?

タグ

No.3981421 24/02/11 12:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/11 12:20
匿名さん1 

いいと思いますよ!お相手も主さんと少し話したかったからLINEしてきたんだと思いますし、前に電話をかけてきたことがあるのなら通話が苦手なタイプでもなさそうですし。

「LINEが来たら懐かしくなっちゃって笑 時間が合いそうな時あったらちょっと電話しない?」みたいな感じで、軽く誘ってみたらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板