関連する話題
店員の態度が悪すぎて
タバコ。

女子高生のパンツ

レス10 HIT数 358 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
24/02/11 18:21(更新日時)

長文ですみません。

私はいつも夜にジョギングをしてます。
昨夜のこと、大通りからコンビニの角を曲がって路地に入りました。
すると目の前にJKが歩いてました。
時間はもう22時30分ごろ。
変質者だと思われてもいやなので、道の反対側を走り去ろうとしました。

その時です!
ソックスを直そうとしたのか、JKが突然深く前屈みになりました。
ミニの制服スカートが持ち上がり、純白のおパンツが丸見えに。

私は5キロほど走ってきてたし、ちっとも性的な感動もありませんでした。
これはマジです。
彼女もたぶんイヤホンしてて、私の存在にも気付いてなかったのだと思います。
なので、疑われる前にとっとと走り去りました。

それにしても、今の女子高生たちってパンツが見えても平気なんでしょうかね?
見せパンみたいな物も履かずにあんな短いスカートでも平気なのかと疑問に感じました。

夜遅くにあんな格好で不用心に歩いてりゃ、そりゃ変質者に襲われても不思議じゃないです。
世の女性たちには、もう少し羞恥心も持って欲しいものです。

タグ

No.3981138 24/02/10 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/11 00:39
自由なパンダさん1 ( 40代 ♂ )

時代が、違うので、若い女子、女性には、好きにして欲しいと思います。

清楚って、だんだん死語ですからね。

離婚も、多い時代なので、昔は、ピンク映画でも、今のAV女優さんは、昔と全然違って可愛い女優さんとか美人の女優さんが、多いからね。

本番女優と言った時代が、ありましたが、今は、普通ですからね。

パンティーもTバックの時代だし、男性の下着専門店も在るくらい男性の下着もおどろ木ももの木さんしょの木ですからね。

  • << 6 好きにして構わないんですが… さすがに隠すべきところは隠して欲しいです。 人に見せるものではないかと。

No.2 24/02/11 08:54
匿名さん2 

女性の格好のせいにしちゃアカンわ

  • << 7 でもそれで見えちゃったことで「覗いた!」と責められることになったら嫌です。 どんな格好でもいいけど、隠すべきところは隠して欲しいです。

No.3 24/02/11 09:22
通りすがりさん3 

言いたいことは分かるが、わざわざこんなスレ立ててる時点でキモい

  • << 8 だからといって、わざわざそんなレスを残さなくてもいいと思いますが…

No.4 24/02/11 09:51
社会人さん4 

ようするに ワカメちゃん になってるんよ。

立っていようとしゃがんでいようと品がない。

まともな女性はちゃんと気にして見られないようにしゃがんだりしてるよ。

  • << 9 気持ちはまだまだワカメちゃんて事でしょうか? でもそれだと、日常で目のやり場に困っちゃいます。 もう少し成長してほしい…

No.5 24/02/11 10:35
絵文字の使い手さん5 

2月なのにおパンツだけでは寒いでしょ。
((+_+))((+_+))

  • << 10 特に朝晩はね! まだまだ寒いですよ〜。 走ってた私もウインドブレーカーに帽子に手袋してたし。

No.6 24/02/11 18:16
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 1 時代が、違うので、若い女子、女性には、好きにして欲しいと思います。 清楚って、だんだん死語ですからね。 離婚も、多い時代なので、… 好きにして構わないんですが…
さすがに隠すべきところは隠して欲しいです。
人に見せるものではないかと。

No.7 24/02/11 18:17
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 2 女性の格好のせいにしちゃアカンわ でもそれで見えちゃったことで「覗いた!」と責められることになったら嫌です。
どんな格好でもいいけど、隠すべきところは隠して欲しいです。

No.8 24/02/11 18:18
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 3 言いたいことは分かるが、わざわざこんなスレ立ててる時点でキモい だからといって、わざわざそんなレスを残さなくてもいいと思いますが…

No.9 24/02/11 18:20
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 4 ようするに ワカメちゃん になってるんよ。 立っていようとしゃがんでいようと品がない。 まともな女性はちゃんと気にして見られない… 気持ちはまだまだワカメちゃんて事でしょうか?
でもそれだと、日常で目のやり場に困っちゃいます。
もう少し成長してほしい…

No.10 24/02/11 18:21
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 5 2月なのにおパンツだけでは寒いでしょ。 ((+_+))((+_+)) 特に朝晩はね!
まだまだ寒いですよ〜。
走ってた私もウインドブレーカーに帽子に手袋してたし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧