注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

この場合どう思いますか?

レス3 HIT数 159 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/02/10 22:05(更新日時)

付き合ったばかり彼氏のアパートの合鍵を貰いました。
どう思いますか?

タグ

No.3980870 24/02/10 18:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/10 18:50
匿名さん1 

信用されてるんだと思います。合鍵を貰ったら信用されている気がして嬉しいですよね。

No.2 24/02/10 20:09
匿名さん2 

>> 1 信用されてる、好きだからって言うのもありますか?

他に別の女性とかいたら合鍵は渡したりしないですかね?

No.3 24/02/10 22:05
匿名さん1 

>> 2 好きじゃなかったら合鍵は渡さないと思います。
合鍵を渡すってことは合鍵を渡してもいいと思える関係って事だと思うので、だからと言って絶対に他に女性がいないとは言えないですけど、主さんが本命でそれだけ好きってことなんだと思います。

もしも彼氏さんが主さんに一途で取り越し苦労だとしたら勿体無いので、不安になってしまうのも分かりますが、あまり考え過ぎない方がいいのかなと思います…。

何か心配になる要素があったらその時に考えるとかはどうでしょうか。
心配になる要素があってスレを立てたのだとしたら、解決になるアドバイスが出来なくてごめんなさい。

信じて、もしも本命じゃなくて他に女性がいたってなったとしても、
そうなった時はそうなった時って私の場合は、私に縁がある人は他にいるんだなって前向きに考えるようにします。
その時は落ち込みますし、すぐにそう思えませんが、積極的に行動して恋愛のチャンスを掴もうと思います。

他に女性がいるかもってあまりにも怪しいと思う部分が多い場合は、辛い想いをする前に別れます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧