注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

過疎っとらんか?

レス23 HIT数 509 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/10 17:16(更新日時)

な、なんか、ミクル過疎ってない?!?!

『注目の話題』ですら、レス数が9件とか少なすぎやろ~

タグ

No.3980684 24/02/10 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/10 13:45
匿名さん1 

過疎ってるの?
新参者だから気付かなかった…。
なくなってほしくない、長く運営つづいてほしい!ので、
モリモリ書き込んでいくようにします!
主さんも良かったらよろしくお願いします!

  • << 4 うーん でも、正直昔に比べてつまらないんだよね、たしかに。 過疎る理由も、分からんでもないからなあ。
  • << 14 >主さんも良かったらよろしくお願いします! やーだぴょーん 笑

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/02/10 13:48
おしゃべり好きさん0 

>> 2 こういう屁理屈野郎ばかりだからやろうな…

No.4 24/02/10 13:48
おしゃべり好きさん0 

>> 1 過疎ってるの? 新参者だから気付かなかった…。 なくなってほしくない、長く運営つづいてほしい!ので、 モリモリ書き込んでいくようにしま… うーん
でも、正直昔に比べてつまらないんだよね、たしかに。
過疎る理由も、分からんでもないからなあ。

No.5 24/02/10 14:12
匿名さん1 

>> 4 そうなの?
私は楽しいよ
今の主さんとの会話もね

過疎る理由ってなんなんす?参考にしたいっす。良かったら教えてください

No.6 24/02/10 14:21
通りすがり ( ♀ L0b3j )

スレ主はやりたい放題
失礼ない様に言葉を選んで投稿しても、ペナルティ食らって投稿禁止になる。

懐古虫だけど、初期のミクルは、多少揉めても、対話?を重ねて、だんだん見えてくるものがあったわけで。
世の中、色々うるさくなったのも、誹謗中傷で命を落とした方等もいて、運営も世間も色々厳しいので、馬鹿と思っても、そのまま馬鹿と投稿してはいけないのは理解しているんだけどね・・・

他で出入り禁止の方でも、ミクルなら投稿出来るので、色々心の問題抱えているスレ主もかなりの数いるので、関わっちゃいけないスレも相当数あるし・・・。

何でもそうだけど、あれもこれもって規制したら難しいわけで

>日本国憲法は、基本的人権を「侵すことのできない永久の権利」と定めたうえで(憲法11条、97条)、
>「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」 (憲法21条)として、表現の自由を保障した。

はずなんだけど

難しいよね・・・

国連のラバト行動計画だと
>表現の自由と、刑法上禁止されている(差別、敵意、暴力の)「扇動」との違いに関する重要なガイダンスを各国政府に提供しています。
>言論の禁止が正当化されるほど有害である可能性が高いと判断するには、いまだに多くの議論があります。

実際、馬鹿は馬鹿なんだけど
それを暴力や個人攻撃とするのかっていう

No.7 24/02/10 14:30
匿名さん1 

>> 6 はえ~
昔のミクル、見てみたかったなぁ。

  • << 9 びっくりですよ、 スレ主の事を考えるのも、レス者で、色々な視点や、擁護とか、批判的な視点とかあるのは当たり前なんですけど スレ主を馬鹿と言っても、実際に馬鹿でしょって横レスついたり だからって、攻撃ではなくて、〇〇と〇〇に問題があって、そりゃ、自分でその状況に望んでなってるでしょ?って展開になったり スレも何度も満レスして、幾つも重ねて、やっとスレ主も自分の中の答えを見つけるみたいな・・・ リアルタイムで、スレ主の状況や、心理的な変化が現れるので、1年、2年くらいループしていたスレ主も、幸せになったり・・・ ずっと悩んでいたけど、原因わかって、急にマトモになったり 人の心って複雑だけど、実はシンプルに認められたいし、こだわりも原因解ると氷解したりするんですよね。 一番最近だと、不倫女性が、不倫相手とグッチャグッチャに家庭を破壊したのかと、思ったら、最終的にはご主人とラブラブになってました。 不倫相手は左遷されて、離婚して、不倫女性にラブコール送って来てるのに、妻にやきもち妬いてただけだから離婚した不倫相手には魅力感じない。って展開でした。 「電車男」みたいな事、ミクルでもありますよ。

No.8 24/02/10 14:39
おしゃべり好きさん0 

>> 7 てか、相談した時のレスのレベルが違ったのよ。
今はね…

  • << 10 レベルが違う…。 新参は私みたいな知能が低レベルなレス者ばっかになっちゃった…ってコト!?(笑) よっしゃ!もっと頭いいっぽいこと言っていこうかな、これからは。

No.9 24/02/10 14:44
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 7 はえ~ 昔のミクル、見てみたかったなぁ。 びっくりですよ、
スレ主の事を考えるのも、レス者で、色々な視点や、擁護とか、批判的な視点とかあるのは当たり前なんですけど

スレ主を馬鹿と言っても、実際に馬鹿でしょって横レスついたり

だからって、攻撃ではなくて、〇〇と〇〇に問題があって、そりゃ、自分でその状況に望んでなってるでしょ?って展開になったり

スレも何度も満レスして、幾つも重ねて、やっとスレ主も自分の中の答えを見つけるみたいな・・・

リアルタイムで、スレ主の状況や、心理的な変化が現れるので、1年、2年くらいループしていたスレ主も、幸せになったり・・・

ずっと悩んでいたけど、原因わかって、急にマトモになったり

人の心って複雑だけど、実はシンプルに認められたいし、こだわりも原因解ると氷解したりするんですよね。

一番最近だと、不倫女性が、不倫相手とグッチャグッチャに家庭を破壊したのかと、思ったら、最終的にはご主人とラブラブになってました。
不倫相手は左遷されて、離婚して、不倫女性にラブコール送って来てるのに、妻にやきもち妬いてただけだから離婚した不倫相手には魅力感じない。って展開でした。

「電車男」みたいな事、ミクルでもありますよ。

  • << 12 えー!なるほど 小説みたい、ドキュメントみたいなスレとかが多かったのか それは面白いわ!

No.10 24/02/10 14:44
匿名さん1 

>> 8 てか、相談した時のレスのレベルが違ったのよ。 今はね… レベルが違う…。

新参は私みたいな知能が低レベルなレス者ばっかになっちゃった…ってコト!?(笑)

よっしゃ!もっと頭いいっぽいこと言っていこうかな、これからは。

No.11 24/02/10 14:46
おしゃべり好きさん0 

>> 10 二行目

返事は勘弁してくださいな 苦笑

No.12 24/02/10 14:48
匿名さん1 

>> 9 びっくりですよ、 スレ主の事を考えるのも、レス者で、色々な視点や、擁護とか、批判的な視点とかあるのは当たり前なんですけど スレ主を馬… えー!なるほど
小説みたい、ドキュメントみたいなスレとかが多かったのか
それは面白いわ!

  • << 17 今は、壊れてる人の方が多いので、会話にならないし きちんと会話になる方は、数回のやり取りで解決して閉じてしまうので、伸びてるスレは不毛なものが多いです。 数年前でしたら、家族に監禁されてる女性のスレがありました。 無事に脱出して、その後、一回は家族の元に戻りましたが、経済的な権利を取り返したので、独立しました。 時々はその後の報告スレありましたけど、最近はみないです。 お元気だと良いです。

No.13 24/02/10 14:52
おしゃべり好きさん0 

>> 12 この人が、そのようにしか受け止められなかったってだけの話やて 呆

二行目を自ら証明してどーする 苦笑

せっかく黙ってあげていたのに 苦笑

No.14 24/02/10 14:55
おしゃべり好きさん0 

>> 1 過疎ってるの? 新参者だから気付かなかった…。 なくなってほしくない、長く運営つづいてほしい!ので、 モリモリ書き込んでいくようにしま… >主さんも良かったらよろしくお願いします!

やーだぴょーん 笑

No.15 24/02/10 14:59
匿名さん1 

>> 14 えー!ショック! 笑

No.16 24/02/10 15:01
おしゃべり好きさん0 

>> 15 ギャハハハハハハハハ

  • << 18 ウホウホソイヤソイヤ

No.17 24/02/10 15:03
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 12 えー!なるほど 小説みたい、ドキュメントみたいなスレとかが多かったのか それは面白いわ! 今は、壊れてる人の方が多いので、会話にならないし

きちんと会話になる方は、数回のやり取りで解決して閉じてしまうので、伸びてるスレは不毛なものが多いです。

数年前でしたら、家族に監禁されてる女性のスレがありました。

無事に脱出して、その後、一回は家族の元に戻りましたが、経済的な権利を取り返したので、独立しました。

時々はその後の報告スレありましたけど、最近はみないです。

お元気だと良いです。

  • << 20 お元気だといいですね。元気でありますように! 自分は 壊れてるひとが何を言っているのか、何を伝えようとしているのか解読したり 不毛な会話をしたりするのが 好き…。 自分は良くないレス者なのだろうか…。 よいわるいはさておき、馬鹿ではあるな。

No.18 24/02/10 15:06
匿名さん1 

>> 16 ギャハハハハハハハハ ウホウホソイヤソイヤ

No.19 24/02/10 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 18 甘いな。
そんな簡単に乗りませんよ。

No.20 24/02/10 15:09
匿名さん1 

>> 17 今は、壊れてる人の方が多いので、会話にならないし きちんと会話になる方は、数回のやり取りで解決して閉じてしまうので、伸びてるスレは不毛… お元気だといいですね。元気でありますように!


自分は
壊れてるひとが何を言っているのか、何を伝えようとしているのか解読したり

不毛な会話をしたりするのが
好き…。


自分は良くないレス者なのだろうか…。
よいわるいはさておき、馬鹿ではあるな。

No.21 24/02/10 15:16
おしゃべり好きさん0 

レスに無関係な書き込みは、しないでいただきますようお願いします。

No.22 24/02/10 16:18
匿名さん22 ( ♂ )

ミクル前日来訪者6桁超えが当たり前の全盛期?を知る者です。
昨今のミクルは恋愛もの不倫ものに特化した感じで全く面白く無い、昔みたいに政治経済社会に関する問題提起をどしどし取り上げて欲しいな、たまに政治ネタのスレが建っても即削除しないで欲しい。

No.23 24/02/10 17:16
おしゃべり好きさん0 

>> 22 なるほど。
言われてみれば、政治関連のスレって全く見かけませんね。
消されてたんだ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧