注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼と連絡が取れない

レス1 HIT数 247 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/02/10 13:35(更新日時)

私は大学2年生で、2年ほどお付き合いしている、4年生の彼がいます。(正確には、今は別れた状態、お互い関係を修復している最中で、復縁する予定です)

ほんとうに数日なのですが、彼と連絡がつきません。

先週の木曜 → 彼の祖母が亡くなったため、ことが落ち着いたら会おうと話した。

今週の水曜 → お互い大学に用事があり少し会った。木曜にお葬式があるから、金曜の夜に会いたいと彼から言われた(その日はバイトがあるらしく、帰りに寄るとのことでした)

木曜 → お葬儀だったため、お互い連絡は控えていた。夜に、私はおやすみのLINEだけいれた。

金曜 → 夜になっても彼は来ない。お葬式の翌日だったこともあり、忙しいだけだと思ったのですが、昨晩送ったLINEも未読。いつもは、用事ができたら、伝えてくれるので心配になり電話をかけたら、電源が切れているようでした。

お葬式の後だから忙しいと思うのが普通だとわかっています。

本当に私情なのですが、過去に急に親友からLINEが帰ってこなくなり、音信不通で、後から親友が亡くなったと聞かされたトラウマがあります。

よくない想像をしてしまいます。

二人の関係のこと、祖母のこと、家族のこと、就職のことなど、色々重なっていて、疲れていたのは知っていました。

お葬式で大変な中、彼の家に行くなんて失礼なことはできない、別れてる、いろいろ事情があって彼のお母様から交際についてお叱りを受けていたため、会いに行くことはできません。

彼の友人も心配していました。私は生存確認さえできればいいんです

今まで、電源を切っていたことなんてなかったんです。数日連絡が取れないくらいで、大げさだってわかってるんです。でも時間が経つほど不安になります。

連絡を待つことしかできないと、分かっているのですが、心配です。大丈夫ですよね…。

タグ

No.3980575 24/02/10 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/10 13:35
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、
「連絡待ってます。心配してます。」ってメッセージ送って待つしかないと思います。

友達でスマホが壊れていて、機種変更に時間かかってた事があったよ。(今って、自宅でなく、祖父母のところでしょうし)

知らない人から通話が来て、友達でした。(お父さんのスマホからかけてきた)

友達は連絡先のバックアップをノートパソコンの中に持ってたけど
持ってないと、電話番号すらわからないからね。

無事だと良いね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧