注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
この世の中に、そして宇宙にあるものは
友達ってなんだろう

不満や愚痴がたまったからここに書きます。ごめんなさい。

レス3 HIT数 239 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
24/02/10 07:04(更新日時)

なにが助けてあげるだよ。どうせ裏切るくせに。
なんで期待させた後にすぐ裏切るんだよ。何回何度私は傷つけばいいの。
まじでだるい。期待しなければいい話だけど、毎回期待させるようなことを言ってる。私の弱いところに溶け込んでくる。絶対、約束、何もかも、期待してもなくなった。
家庭環境がだめって言われたことあるけどそうかもなw
私は確かに女の子。女性。だからって何でもかんでも押しつけてくんな。兄弟と比べんな。
なんで私が逃げたらクソ怒るくせに兄が逃げたらめっちゃ優しく接してんの?
兄と弟を甘やかしすぎだろ。私が頑張ったとしても褒めないくせに。
兄もつらいのは知ってる。でも兄は助けてが言える。私はネットにしか逃げ場がない。
助けてと言ったらどうなるんだろうね。怒るんかなwww

期待するのもだめ。学校から家から逃げるのもだめ。
ネットにしか逃げ場がない私。いつか限界的なものがきそうで精神もボロボロ。
ほんとなんなんだよ

タグ

No.3980264 24/02/09 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/09 23:19
匿名さん1 

分かるなあ。
自分も子供の頃そんな感じだった。
だからここに逃げてきていいよ。
いつでも逃げてきていいよ。
自分もここしかないようなもんだ。

No.2 24/02/09 23:35
経験者さん2 

まじか。私は姉だけど(姉とも思いたくもない)姉が優遇されて親にひいきされてる。5つ年離れてるんだけどさあ。普通はこっちがひいきされそうじゃん?姉なのよ。私が姉が意地悪したことチクると無視されます。姉だと私がひっぱたかれます。姉が私立の高校、大学に行くから塾辞めさせられますし、姉は中学受験落ちて親の金使って。よっぽど私の方が偉いですよ。毎回どんだけ成績いいんと思ってんすか(自慢みたいでごめん)
一人で抱え込まないで。同じ悩みを持つ人は私みたいに居るから安心して

No.3 24/02/10 07:04
kiyo ( 50代 ♂ 6wvESb )

恨みや怒りはマイナスな思考。それに囚われて自分の心に垢や塵を積もらせていくと、綺麗なものが見えなくなるよ。

人生は、まだまだこれから。
明るく笑顔で、人に優しくしていれば、綺麗なものが自然と自分の周りに集まってくるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板