注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

未読が1日半つづく…

レス4 HIT数 225 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
24/02/09 21:52(更新日時)

今月2日にコロナ中の彼氏と揉めて、原因のある事に驚きと悲しみで別れると勢いあまって言ってしまいました。

ただ、やはり感情的になって言ってしまい後悔し.謝りまたお話ししたいと言いました。

彼から、また連絡するね。と連絡あり、数日たった2日前に

またコロナになったから
来週以降会ってはなせるようならそうできる?
と来ました。

大丈夫だよ◎16日でも良い??

と送って、彼からは
時間がとれるか微妙だけど、遅めで良ければ16日で大丈夫と思います。。

と来てから、今日まで1日半ラインが返ってきません。

昨日夜に、
何時くらい??

今日の夕方に、
出来たら、早めの時間に会える日が良い🙌🏻
お返事ないと悲しい

と送りました。1日半も未読のまま…
なんでだと思いますか💦凄く不安定です

タグ

No.3980092 24/02/09 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/09 19:39
恋愛好きさん1 

コロナですよね。
熱もあるだろう寝てるんじゃないですか?
体調不良の時に連絡の催促や都合や感情をぶつけられてもしんどいですよ。
可哀想に…。

予定はまだ1週間も先なんだし、時間や場所なんかは今すぐ決めなくても良いのでは?
今はやるべき事は先立って予定を決める事よりも、彼の体調が早く良くなるようにゆっくり休ませてあげる事だと思いますよ。

時間や場所なんかは、前日に決めたら良いじゃないですか。

  • << 3 コメントありがとうございます そうですね…元々がマメに携帯みるタイプではないし、ラインやり取り多い方なので、病気中は見てないかもです ゆっくり休息に専念していると思います 不安なって…すみません。

No.2 24/02/09 19:40
匿名さん2 

LINE送りすぎ!
彼はいまコロナなんだよね?(数週間で2回もコロナになったの?)
その上に彼女から別れたいって言われてるんだから、彼いっぱいいっぱいだよ。
彼の身にもなってみようよ。

主さんは待つこと、相手の立場になってみることをまずは始めましょう。
うまくいくものも、うまくいかなくなるよ。

  • << 4 コメントありがとうございます 数週間で2回もコロナになったそうです そうですね💦すみません。 感情的に不安になり、ラインしちゃいました お返事ないと悲しい って送ったのは消しました

No.3 24/02/09 21:47
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コロナですよね。 熱もあるだろう寝てるんじゃないですか? 体調不良の時に連絡の催促や都合や感情をぶつけられてもしんどいですよ。 可哀想… コメントありがとうございます

そうですね…元々がマメに携帯みるタイプではないし、ラインやり取り多い方なので、病気中は見てないかもです

ゆっくり休息に専念していると思います
不安なって…すみません。

No.4 24/02/09 21:52
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 LINE送りすぎ! 彼はいまコロナなんだよね?(数週間で2回もコロナになったの?) その上に彼女から別れたいって言われてるんだから、彼い… コメントありがとうございます

数週間で2回もコロナになったそうです
そうですね💦すみません。

感情的に不安になり、ラインしちゃいました
お返事ないと悲しい
って送ったのは消しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧