注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

元カノの今彼と自分に対する違いが悲しい

レス2 HIT数 196 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/02/09 17:03(更新日時)

元カノとは職場の先輩後輩の間柄で、私から告白をして3年程お付き合いしていました。
私が会いたがりに対して彼女はそこまで頻繁に会うよりは趣味や友達とも沢山遊びたいという事で月に1~2回程デートをする関係でした。

また連絡頻度も高くなく、用があればするといった程度です。
しない時は2週間全く連絡取らずということも度々ありました。
結婚願望はあるものの、私を親へ紹介や友人への紹介はしてもらえませんでした。
考えるには早いからと言われました。

そんな中で彼女には昔から仲の良い異性の友達がおり、よくグループで会っていました。
私はグループといえど男性のいる所に行ってほしくないということで喧嘩になることが多く最終的には振られてしまいました。

その後もよりを戻そうと何度か声を掛けましたが、うまくいかずに仕事仲間兼友達としては仲良くしておりましたが、去年の春頃に彼氏ができたからもう連絡しないしご飯に行かないという一方的な連絡で関係がなくなりました。

その相手が付き合った当時から仲良くしていた異性の友達でした。
ここからは仕事仲間の女性から聞いたのですが、その男性は幼馴染だそうです。
自分の納得いかない部分はこれらです。

①いつかはこの人と付き合うだろうなと思っていたらしい。
②結婚したいため親、祖父母にも紹介している。
③会いたいし離れたくないから近くに引っ越しの予定
④彼氏ののろけ話が多い
⑤連絡も沢山して頻繁に会っている。

私の3年間はなんだったのかなあと。
サバサバだった時が想像できないくらいで、女性社員同士の会話もたまに聞こえてきてちょっとしたプレゼントで泣いちゃったみたいなのも聞こえてきます。
私がいくら工夫を凝らしても泣いたことないのにと悲しい気持ちになります。

女性って本当に好きな人だとこうなんでしょうか。
愚痴ですみません。
なんか悔しくて悲しくて。。。

タグ

No.3979957 24/02/09 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/09 16:21
恋愛好きさん1 

酷いですね

でも酷いことをされた経験って、人を強く、優しくしてくれます

今はどっぷり落ち込んでもいいですが、また一歩踏み出そうとした際には素晴らしいお相手が待っているとおもいます

必ず主さんを幸せにしてくれて、主さんも相手を幸せにしたいと思えるような存在はほかにいます

この苦しみや悲しみはそうそう消えることはないかもしれませんが、人生に何一つ無駄なことってないのだ

このために生きてたんだなって瞬間は訪れますので次の出会いに向けて少しずつ立ち直っていってください

応援してます

No.2 24/02/09 17:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 コメントいただきありがとうございます。
貶される覚悟で投稿したので励ましていただけて嬉しいです。

向こうも悪気はないことは理解しているつもりですが、どうしても自分の時と比較してしまいます。

この悲しみを糧にいい出会い、幸せと思える瞬間を目指して頑張ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧