注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
婚活で出会った人を信用する方法

スナックのキャストさん

レス9 HIT数 306 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
24/02/10 09:03(更新日時)

こんにちは
読んで感想をいただけると幸いです。
相手は年下女性でスナックのキャストさんをしています。
飲みに行った際は共通の好きなゲームの話や恋愛話、愚痴などをお互い話、私は毎回楽しい思いをさせていただいています。
お店が閉店するまで飲んだ際は一緒に帰ったり、LINEも交換しています。ほのぼのとした会話ですがほぼ毎日しています。

プライベートでは他の従業員さんを交えて食事をした程度で2人きりで何かしたことはありません。
そんなに都会でもないので、他のお客さんに見られると迷惑かな?と思い誘ったことはありません。

好きな気持ちはありますが、その女性はスナックの人気キャストさん・・・。
その女性の立場を考えると一歩踏み出せずにいます。
まぁ、まず自分のことをどう思っているか?も気になりはしますが
仕事上でのお付き合いかな?とわかっていても会って話すのも楽しいです。

はぁ~ため息が止まりません笑

やっぱり自分はただのカモなんでしょうか?

こんな経験したことありますか?
読んでいただきありがとうございました。

タグ

No.3979930 24/02/09 15:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/09 15:51
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

疑似恋愛だと思います。

キャバクラ嬢、スナックのスタッフって夜の夢を見せてくれる場所だと思います。

超えては、ならないラインがあると思います。

1度、告白をすると多分、失敗すると2度とお店にも行けなくなると思います。

夢を見たいならば、今のままで良いのかもね、例え抱けたとしても、夢は、いつかは、覚めると思います。

そのスナックだから、夢を見れるのだと思います。

抱ける可能性は、あるけどね、夢は、夢だから良いと思います。

• << 3 コメントありがとうございます。 本当におっしゃる通りだと思います。 中々、恋人もできない陰キャな自分なので舞い上がってしまいました。 飲みにってたくさん笑ってみたいな、今の時間を楽しみたいと思っています。

No.2 24/02/09 16:06
匿名さん2 

飲み屋は恋愛しにいく場所ではないですよ…
お客さんを楽しませるのが第一ですからカモと言うのはまた違うでしょう。

• << 5 コメントありがとうございます。 その通りだと思います。年をとっても恋愛できない自分なので勘違いしていると思います。 何も考えずにカモという言葉を使ってしまいました。すいません。 沢山楽しませていただいた、感謝の意味を込めて料金を支払うようにしています。

No.3 24/02/09 16:09
片思い中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 疑似恋愛だと思います。 キャバクラ嬢、スナックのスタッフって夜の夢を見せてくれる場所だと思います。 超えては、ならないラインがあ… コメントありがとうございます。
本当におっしゃる通りだと思います。
中々、恋人もできない陰キャな自分なので舞い上がってしまいました。
飲みにってたくさん笑ってみたいな、今の時間を楽しみたいと思っています。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5 24/02/09 16:19

>> 2 飲み屋は恋愛しにいく場所ではないですよ… お客さんを楽しませるのが第一ですからカモと言うのはまた違うでしょう。 コメントありがとうございます。
その通りだと思います。年をとっても恋愛できない自分なので勘違いしていると思います。
何も考えずにカモという言葉を使ってしまいました。すいません。
沢山楽しませていただいた、感謝の意味を込めて料金を支払うようにしています。

• << 7 いえいえ、もし落ち込ませてしまったならごめんなさい。そんなつもりなかったんですけど💦 だけど飲み屋の女の子だって一人の人間ですから、可能性が全くない訳ではないですよ。少なくとも主さんを嫌なお客さんとしては見てなさそうですし。 その子がどんな子か分からないから良いとも悪いとも言えませんが、最初から諦めてしまうのもまた違うかなぁと。 例えば相手の子が「ココ行ってみたい!」なんて会話の中で言えば、『今度一緒に行こか〜!』みたいに冗談混じりで言ってみるとか。その時の反応の仕方や2人で出掛けられるかという判断も出来ますし。 ちょっと頑張ってみては? これが50代、60代の方なら可能性は限りなく低いと言えちゃうんですけどね(笑)

No.6 24/02/09 17:40
匿名さん6 

仕事上の付き合いだと考えるのが普通ですけど中には恋愛になったり結婚する人もいますから本気で好きなら気持ちを伝えてみるのも有りでは?

• << 8 コメントありがとうございます。 気持ちを伝えるのももちろんありですよね 元カレもお客さんだったらしいのでチャンスはあると思います。

No.7 24/02/09 17:58
匿名さん2 

>> 5 コメントありがとうございます。 その通りだと思います。年をとっても恋愛できない自分なので勘違いしていると思います。 何も考えずにカモとい… いえいえ、もし落ち込ませてしまったならごめんなさい。そんなつもりなかったんですけど💦
だけど飲み屋の女の子だって一人の人間ですから、可能性が全くない訳ではないですよ。少なくとも主さんを嫌なお客さんとしては見てなさそうですし。
その子がどんな子か分からないから良いとも悪いとも言えませんが、最初から諦めてしまうのもまた違うかなぁと。

例えば相手の子が「ココ行ってみたい!」なんて会話の中で言えば、『今度一緒に行こか〜!』みたいに冗談混じりで言ってみるとか。その時の反応の仕方や2人で出掛けられるかという判断も出来ますし。
ちょっと頑張ってみては?

これが50代、60代の方なら可能性は限りなく低いと言えちゃうんですけどね(笑)

• << 9 落ち込んではいませんので大丈夫です! あなた様のコメントは的確だと思います。 女性は悪い人ではないと思うのでもう少し会話を重ねて仲良くなりたいと思います。 お互いに20代後半から30代なので大丈夫だと思います笑 丁寧にアドバイスいただきましてありがとうございます。

No.8 24/02/10 09:01

>> 6 仕事上の付き合いだと考えるのが普通ですけど中には恋愛になったり結婚する人もいますから本気で好きなら気持ちを伝えてみるのも有りでは? コメントありがとうございます。
気持ちを伝えるのももちろんありですよね
元カレもお客さんだったらしいのでチャンスはあると思います。

No.9 24/02/10 09:03

>> 7 いえいえ、もし落ち込ませてしまったならごめんなさい。そんなつもりなかったんですけど💦 だけど飲み屋の女の子だって一人の人間ですから、可能性… 落ち込んではいませんので大丈夫です!
あなた様のコメントは的確だと思います。
女性は悪い人ではないと思うのでもう少し会話を重ねて仲良くなりたいと思います。
お互いに20代後半から30代なので大丈夫だと思います笑
丁寧にアドバイスいただきましてありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧