注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

好きな人に…

レス2 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/09 14:49(更新日時)

片思いしてる男性に「俺に気になる人や好きな人ができたら○○ちゃん傷つくでしょ?それなら俺から離れた方がいいと思うよ」と言われたのですが、これはもうその男性に他にいい人がいるのでしょうか?
私はその人にとっていらない必要ない人なんだとわかってショックです…

タグ

No.3979772 24/02/09 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/09 11:05
恋愛好きさん1 

片思いしているのが相手にばれていて、彼はあなたの片思いにこたえられないと思ったからそういったのでは?

今いるかどうかは分からないし、いる可能性もあるけど、いないとしても「あなたとの恋愛はない」と判断していた場合は言うと思います。

No.2 24/02/09 14:49
匿名さん2 

その言葉の通り傷つけたくないんじゃないかな。いらない訳でも必要がなくなった訳でもなくて。
片想いしてくれてて辛そうだった人と人として好きだったから離れたくなかったけど、距離を置いたことがある。
でも片想いする側になって思ったけど相手から距離を置かれて離れられるのは辛いと思った。
かと言ってずっと友達のままでいるのも辛いから、自分から諦めがついて離れられるようになるまで距離を置かないで関わっていてほしいと思ったことがある。
どちらが正解か分からないし正解もないとは思うけど。
今は凄く辛くても素敵な恋愛がまた出来るよ。
素敵な男女はいっぱいいるし、
関わりが少ないと良い所に気づかなかったりするけど、関わりが増えると魅力的な部分が見えてきて好きになるよ。

今はポジティブに考えられなくても、
ポジティブに考えよう。
フリーだから今は選び放題で好きになり放題。

性格も違うし雰囲気も話し方も違うから色んなタイプの人がいて、
関わり方も人によってガラッと変わるから、
次はどんなタイプの人と付き合えるんだろうって考えたらワクワクしないかい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧