注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

脈あり確かめる方法  それとこれって脈あり可能性ありですか!

レス0 HIT数 234 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
24/02/08 21:11(更新日時)

初めまして。 絶賛片思い中の受験生です。 私と好きな人は、元から趣味が合うためよくお話ししていたのですが、ここ最近で急激に仲良くなりました。理由としては、インスタグラムでお話ししているときに(趣味が合う友達でグループ作っているのですがそこで)私が苺ラッシーを飲んでいるとコメントしたときに、相手が同じ業者のマンゴーラッシーを飲んでいたからです。何の運命かとそこから話が盛り上がり、一気に距離が近づきました。インスタでノートを更新するたびに反応してきてくれますし、ノート真似してくれたりもします(私が隣の客はよく柿食う客だって書いたら全くおんなじこと書いてくれたり、苺ラッシーうまいって書いたらマンゴーラッシーうまいって書いてくれたりしました笑)彼は学校ではほとんど毎日話しかけてくれます。その話すときの距離が自分だけそう思ってるのかな?分かりませんが本当に近くてずっとドキドキしてます笑 つい最近、彼がラインで何の前触れもなく「誕生日いつ?」と聞いてきてくれて、普通興味ない人の誕生日なんて聞くかな?と少しだけ期待してしまいました。 でも勝手に期待して脈なしだったら恥ずかしくて仕方ないです。しかも私なんて誰かに好きになってもらえるような器じゃないし…って思います。ちなみに明日、とある授業で同じ班なのでたくさん話せると思います。直接聞く以外で相手の行動とかで脈あり見抜ける方法とかありませんかね…? ちなみに二人きりではないですが受験後に映画とカラオケ行く約束しています。

タグ

No.3979445 24/02/08 21:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧