注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼の賢者タイム中の過ごし方

レス6 HIT数 246 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
24/02/08 15:51(更新日時)

女性の方、彼の賢者タイム中はどう過ごされていますか?

そっとしておくにしても、自分も固まって寝たふりでもしておけばいいのか、でも背中向けてたら冷たい印象与えちゃうかなとか考えてしまいます。
飲み物用意するとか世話を焼くのも毎回は少し疲れてしまうし、
みなさんどうされているのかな?と気になりました。

また男性の方、そっとしておいてほしいというのは
自分に関わらないで、彼女は自由に過ごしてほしいという意味なのでしょうか?
心境をお聞かせください。

タグ

No.3978511 24/02/07 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/07 19:54
恋多きパンダさん1 

事後は腕枕をされながら話しをしたりしてるか2人で眠ってしまうかな?

彼だけ寝てる時は顔を眺めたりスマホ弄ったりしてます。
私も寝てしまう事も多いですが1時間たっても目が覚めてる時はそっと片付けしたりします。

No.2 24/02/08 10:50
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほどです。
なんとなく彼のペースに合わせているという感じでしょうか。
無理しない感じで行動出来ていて素敵だと思います。

No.3 24/02/08 11:32
恋愛好きさん3 ( ♀ )

腕枕してもらって、お喋りしてます。
彼氏が、寝る時も動画流しっぱするタイプで、人の声がある方が眠れる人なので、喋ってて良いみたい。
そのうち、すやっと眠るので、見届けたら私も好きにしてます。
だいたい一緒に少し眠るかな。

No.4 24/02/08 11:36
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうなのですね。
腕枕されるケースが多いようで、微笑ましくてうらやましいです!
眠る姿はきっと愛おしいのでしょうね。

No.5 24/02/08 12:39
匿名さん5 

裸のまま、マッサージしてもらってます。
もしくは、お風呂沸かしてもらって湯船の中でマッサージしてもらうか。
時間ある時は寝ちゃうか、世間話してるかですね。特に私から何かしてあげる事はないです。

背中向けてもいいんじゃないですか?
主さんのこと分かってるなら、冷たいって印象は持たないんじゃないでしょうか。

私は向き合って寝るの嫌だから、背中向けちゃいます。腕枕も寝づらいわ~とか言って(笑)
ってか、私が賢者タイムなのか!?(笑)

No.6 24/02/08 15:51
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 わぁ…素敵です。
尽くしてくれるパートナーさんなのですね。

匿名5さんが賢者タイムはふふっとなってしまいした。
「触らないで!ほっといて!」じゃないので、違うような気もしますが!笑

私と彼はアラサーですがお互い奥手でまだ手しかつないだことがなく…
どうしてあげればいいのかわからず質問した次第でした。

前の彼は自分さえよければいいタイプで逆にわかりやすかったので
それに合わせていました。マッサージや労われる事なぞ皆無でしたので尽くす気も失せていったというか…^^;

今の彼はすごく私のことを大切に大事にしてくれるので、応えてあげたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧