注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

いなくなっちゃう?

レス2 HIT数 187 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/02/07 08:47(更新日時)

定期的に会っている男性がいます。(3ヶ月)
言動や行動でなんとなく自分のことを好いてくれている感じはするのに付き合う流れには全くなりません。わたしは最初の方からずっと彼を好きでした。過去には告白することも考えましたが、今は好きなのかどうかだんだんわからなくなってきました。(もう友達ならそれでいいかと気持ちが切り替わったような、付き合った後の倦怠期みたいな感覚)居心地が良すぎていなくなったら困る存在ではあります。

このまま行くと相手に好きな人ができたりわたしに飽きてしまったりしたら、もうわたしとは会ってくれなくなるかもしれないと考えるとすごく怖いです。
わたしのこの状況どう考えますか?皆さんならどう行動しますか?

タグ

No.3978220 24/02/07 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/07 08:33
匿名さん1 

好きは好きだけど…告白する気が無い「草食系」なのかもね?
主さんからの行動(告白等)を待ってるけど、来ないからフェードアウトに移行…かもね?

No.2 24/02/07 08:47
大人の恋愛さん2 

相手が何も言ってくるような気配がないというところが気になりますね。

こちらから告白しても上手くかわされそうです。

相手にはその気がないのでは?
その気とは、あなたと真剣に付きあいたいと思う心であり、好意ではありません。

好意とは少なからず不特定多数の人に抱いても構いませんが、本命とは違うのです。
ちょっとあの人いいな、好感もてるな、くらいの人って割といるじゃないですか。

好意とは曖昧な言葉であり、何とでも言えるのです。

自分ならその曖昧さを持つ彼には一気に萎えますけど、主さんは当たって砕けろ派ですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧