注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

中学生女子の三角関係?!私はどの立場(どうでもいい)

レス4 HIT数 220 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
24/02/07 00:32(更新日時)

私は中学生でいつも3人組(私、aちゃん、bちゃん)で過ごしています。とある男の子のことが好きなaちゃんとbちゃんについてです。どちらが付き合うと思いますか?
aちゃん 性格があまり良くなくて人前で堂々と悪口を言います。なんでも自慢をしてきて正直苦手です。それでも悪いことや嫌なことははっきり言えます。自分の性格が良くないことは理解しているみたいです。クラスだけでなく学年でもaちゃんの名前を知らない人はいません。顔は良い
bちゃん 頭が良く、誰に対しても優しいです。ちょっと天然なところがあり、無自覚なぶりっ子をしています。学年代表や部長をしています。顔はあまり可愛くない
bちゃんは小学2年生の時から男の子と仲が良くよくお互いの家で遊んでいました。その時は恋愛感情がなかったそうです。小学4年生の時aちゃんと男の子と同じクラスになり、bちゃんはふざけて彼にちょっとしたあだ名で呼んで「何それw」と言われやめろとは言われずaちゃんが呼んだ時は「やめろ」と言ったそうです。aちゃんにとって男の子は推しだそうで(絶対嘘)中学2年生になってみんなが同じクラスになったときbちゃんは彼に沢山話かけられとても嬉しかったと言っていました。aちゃんは未だに推しだと言い張りあだ名で呼んで彼の席に勝手に座り「やめろよ(あだ名)」って今日も言われていました。そんな彼が好きなaちゃんを見てbちゃんも好きだと気づいたそうです。私はbちゃんを応援してます。彼はaちゃんに話かけられたら無視をしてbちゃんに話かけられたらちゃんと返します。一般的にはbちゃんと付き合う可能性が高いと思いますがaちゃんと彼は距離が近いのでどっちがくっつくか分かりません!以外にaちゃんが好きで思春期だから適当にあしらっているのでしょうか?aちゃんが彼を好きなのはみんなが知っています。(彼は分かりません)どうしたらbちゃんは勝てますか?

タグ

No.3978016 24/02/06 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/06 23:14
匿名さん1 ( ♀ )

中学生は性格より顔をとると思う。

話しかけないのは恥ずかしいからで

bちゃんとめっちゃ話すのは異性として見られてないかも

もしかしたらあちゃんに話しかけたいけど、あからさまだからいつも仲良くしてるbちゃんに話しかけてるのかも

No.2 24/02/06 23:20
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なるほど、そういう考えもあるんですね…
でもbちゃんはaちゃんと比べたら劣るってだけで先生から良く美人さんだねぇって言われてます!どうしたらbちゃん勝てますかね?初めての恋みたいでとまどってるんです!今日席替えで隣の席になったみたいなので話すチャンスはあるはずです!2人が話してるといつもaちゃん邪魔してますけど…

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧