注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに

ひっそりと書かせてください。

レス1 HIT数 171 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
24/02/06 16:53(更新日時)

現在片思いをしています。
相手は共通の趣味で繋がりました。出会いはネットです。
年下の男性になります。
現在は月に1~2回お会いして、スイーツを食べに行ったり
お互い好きな動物園や水族館に出かけたりしています。

周りからはそれはもう脈ありだよ!と言われますが
私は今まで一人の方としかお付き合いしたことが無く、それも長い期間お付き合いした後にお別れし
久しぶりの恋愛という感じで、周りが言う脈ありというのも正直わかりません。

彼と過ごす時間はとても楽しく、彼と会える日を楽しみに仕事を頑張れているくらい彼の存在が原動力になっています。

いつかは先に進めれば…とは思いますが
過去に彼が自分は恋愛したことが無く、人を好きになったことが無いという言葉が自分の中では残っていて、どうアプローチをしたらいいのだろうか…と悩んでしまいます。

周りはお付き合いを後押しする方ばかりでこのような悩みを吐き出す場所が無かったので、ここにひっそり書き込みました。

タグ

No.3977690 24/02/06 16:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/06 16:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に、2人の過去は気にする必要ないと思います。
楽しく毎日過ごせていて、会うのや一緒に出かけるのが楽しみでしたら、そのまま伝えて、又、次も一緒に出かけましょうね。

と、「又ね」と次に繋げればいい。

他の方に先を越される可能性も0ではないので、

本当に、楽しくて、毎日の原動力になるくらいなので、できれば、ずっと一緒にいたい。
お付き合いして欲しい。って言えるなら、1日でも早く伝えて良いと思います。

とりあえず、お付き合いして欲しい。←に勇気が出ないなら

本当に楽しくて、毎日の原動力になってる。次も次も一緒に色々な所に行きましょうね。

って伝えるのはむしろした方が良いと思います。

お幸せに

ずっと一緒にいたい。

は、1日でも早く伝えられると良いと思います

勇気出して!!

自信は持って良いと思いますよ?
(周囲の脈あり、は、自信持って、勇気出して。って事なので、告白してお付き合いする事をおすすめします)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧