注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

距離をおくということ

レス3 HIT数 237 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
24/02/05 23:39(更新日時)



彼のほうから突然別れ話をされ、私が引き止め、距離を置く事を提案して受け入れてもらって、一ヶ月弱連絡などは取っていない状態でした。

私も突然の別れ話で、頭真っ白で嫌だ別れたくないという気持ちだけでしたが時間を置いて、冷静にもなってきました。距離を置く事を提案したものの期間を決めていなかったので久しぶりに彼に連絡しました。自己中かもしれませんが、私としては最後にもう一度やり直したいと伝えて、後は彼が受け入れてくれるかもうお別れか2人の事をはっきりさせたいと思い、今月中に会いたいと伝えたら彼から2ヶ月後でも良いかと言われました。
彼は早く別れたいのだと思っていましたが、まだ少し気持ちが残っているということでしょうか。何となく他の女性を一旦、見てみているといった感じでしょうか?

一般論では次の恋に行ったほうが良いと言うのは理解していますが、一度きりの人生なのでもう1度彼とやり直せる機会があるのならそのわずかな気持ちに全力でぶつかりたいと思っています。皆様のご意見お聞かせください。

タグ

No.3977167 24/02/05 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/05 22:26
恋愛好きさん1 

彼がどう考えてるかはさておき、二ヶ月後ってことなので待つしかないと思いますよ。たった二ヶ月だし待てばいいと思いますよ

No.2 24/02/05 23:13
恋多きパンダさん2 

別れたがった人が何故2ヶ月も空けようとするんですかね?

好きが残ってる方からしたら酷い話しです。

でも主さんは待ちたいんですよね?

No.3 24/02/05 23:39
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

別れを切り出されてからの距離を置こうで
うまくいったカップルっていますかね?😅 
多分別れるのは時間の問題だと思いますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧