注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

アプリの男性

レス8 HIT数 314 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
24/02/05 21:15(更新日時)

オルカというマッチングアプリでやり取りしている男性がいてます。アプリ内で少しトークして、早い段階で電話できる?と聞かれたので電話しました。
私は甘えたで寂しがりやで若干のメンヘラ気質で、それでも真面目に彼氏探しています、といった内容のプロフィールを書いていました。それを見ていたようで、そーゆー人は嫌いじゃないし、そーゆー人の方が一途でいい、と言ってくれました。電話の話し方もかなり落ち着いた感じで好印象でした。
電話で話しただけですが、最後の方にはいろんなところデートしたいね、ご飯食べに行きたいな、旅行行きたいね、といろいろ誘ってくれました。いやらしい感じはなく。私がそーゆーデートを今までしてこなかったから、そーゆーのがしたい、と言ったので。
電話で男性からは、私とはすごく合うと思うし、いい関係性になれたらいいね、と言われて、写真もその場で交換もして、特に写真も嫌な感じがしなかったのでLINEもしました。
LINEでは、私がokしたからですが、名前で呼び捨てで何度も読んできて、好きとは言わないものの、私のことは大事に思ってるよ、と言われました。スタンプも最初はハートをよく使ってきました。LINEではすごくマメに返してくれます。
何が言いたいか自分でも良くわかりませんが、、、
会ったこともない人に対して、特に女性に対して、好意をグイグイ出すのって普通ですか?
その男性はどんなことを思っているのでしょうか?他の女性にもこんな感じなのでしょうか?遊び人なのでしょうか?これは遊び人の特徴でしょうか?やっぱり私が騙されているだけなのでしょうか?もうわかりません、、、
おそらくですが、私がメンヘラ気質で心配性で連絡マメな人じゃないとダメ、などいろいろ言ったので、合わせてくれているというか、そんな感じなのかな?と思います。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3976899 24/02/05 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/05 17:03
匿名さん1 

短時間でグイグイ攻めてくる男性は要注意です。身体目的の人も少なくありません。

No.2 24/02/05 17:07
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですよね、、、私も似たような男性とやり取りしたことがあって、結局会うことはなかったのですが、いい感じにはならなくて。
やっぱり遊び人と考える方が妥当ですよね?

No.3 24/02/05 17:11
経験だけは負けないさん3 

ネットでいくら何才と答えても実際会うまでは年齢詐称できるしね〜

ほらいたじゃん!

ネットで既婚者なのに独身と偽って会って恋人まがいな関係築いて事件起こして逮捕された人。

そういう人いくらでもいるし、連絡がマメって人は他の人にもうまくマメに連絡してるものよ。

逆にそんなにマメに連絡できるって仕事何してるの?

自分の時間は?

全部が相手への連絡に使うって相当ヤバいかと…

あなたは本当に真面目そうだから、大人の男に上手く騙されそうで怖いよ。

言葉だけならなんとでも言えるからね。
仮面かぶってる人。

本性見せるまではわからないと思った方がいいよ

絶対にどこに住んでるかなんて言わないようにね

自分のことを喋りすぎないこと。

後からフェードアウトするときに、身バレしないようにそれだけは言っておくよ

No.4 24/02/05 17:21

>> 3 そうですよね、マメな人は他の人にもマメっていうのはわかっています。
今までお付き合いした人も、友達にその人のことを言うと、絶対既婚者や、他に女おる、騙されてる、と言われるくらい、私は手のひらで転がされるタイプなんだと思います。
慎重になりすぎているくらい、慎重に発言、行動していくようにはしています。
騙されてるな、とも半分思っているくらいです。

どの段階までいったらこの人は大丈夫だなって思えますか?
例えば、相手の親に会う。とか、住んでいるところ聞く、行く。とか、免許証?笑 見せてもらえたらokとか。
何かいい方法?基準??ありますかね、、??
だらしなくて頼らなくてすみません、、、

No.5 24/02/05 18:18
経験だけは負けないさん3 

>> 4 どの段階か…というのは一概にこれとは言えないよ。

相手の親に会うというところまで話が行く頃には信頼できる間柄になってからだから、そんなにぶっ飛んだ先の段階ではないよね笑

いくら相手の住んでいる場所がここだよと聞いても本当かどうかはわからないじゃん?

だからそれもダメ、信用はできないよ。

口頭でいくら、何歳で仕事は何していてとかどこどこに住んでいて…なんていくら話されてもダメ。

その時は相槌打って、そうなんですねって返しておくくらいにして嘘かもしれないと思っておく。

要は深い話はしないこと、かな。
次は君の番ね、君はどこに住んでるの?なんて言われてもだよ。

免許証見せられても、別にあなたがそれに応じないといけないことはないじゃん?
絶対に免許証も見せないように。

名前だって偽名でいいくらい。

じゃあこの人は大丈夫かと思える時っていつかなということだけど…

それは長い時間かけていろんなこと話していって最終的に違和感なく話せていけてる時。
もっと言えば、その間相手から会おうよとかデートしようよとかいきなり恋人のような関係を求めるような催促もなく、ゆっくりとした関係でもイライラせず、心穏やかに時間かけられる人だった時、かなぁ

No.6 24/02/05 19:16

とりあえず口頭でいろいろ言ってくる分は、基本信じない方がいいってことですね!心得ておきます!!
相手の家に行けたら、少しは安心なのですかね?まあ家に行くってことはそーゆーことになるっていうのはわかっているのですが、、、
免許証は見せないようにします!
焦りは禁物で、ゆっくり順を追って進めていったらいいですかね💦
アドバイトありがとうございます。恋愛難しい、、、、、
この人はちゃんとしたひとだだって確信できる安心材料が欲しいですね、、、

No.7 24/02/05 20:28
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

あってみないと解らないし、直ぐに抱けそうにないなとおもったら勝手に相手が去っていくだろうから様子見てせっかくだから会ってみなよ。

No.8 24/02/05 21:15

>> 7 確かにそうですね😂 会ってみないとわかんないところもあるので、、
私は体の関係誘ってきたら100%お断りしますし、そうなったらなったで、早くわかってよかったってなりますかね!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧