注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

身体の相性

レス7 HIT数 369 あ+ あ-

あ( 30代 ♀ SAWTv )
24/02/06 20:53(更新日時)

身体の相性ってありますか?
そしてそう思う理由は、結局精神的、気持ち的な問題なのでしょうか?

1年以上お付き合いをしている彼が居ますが、
身体の相性が良すぎます。
抱き合った感覚、キスした時、エッチした時、一緒に寝る時、起きた時、匂いも全てくっついているだけで気持ち良いです。
お互いがそう思っており、彼の中では身体の相性が過去1らしいです。

性格は嫌だなと思う部分はありますが、何だかんだ似たもの同士で好きな部分がたくさんあります。大好きです。

そばに居るだけで、落ち着いて安らげ
お互い性欲が強いのもありますが
何度も何度もしてしまいます。

いろんな人と付き合ってきましたが、
ここまでは初めてです。

単純に身体のサイズや諸々がフィットしているから相性が良く感じるのでしょうか…?

タグ

No.3976734 24/02/05 12:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/05 12:54
恋愛好きさん1 ( ♀ )

私も同じです~
彼の事が大好き!過去一、行為も良いです笑

でもそれは偶然じゃないと思う。
安心できて、自分がさらけ出せるのは、心を大事にして貰ってるから。
私もですが、彼も、相手に気持ち良くなってほしいって、そこが一番なので、心まで満たされます。
日頃から愛情を注ぐので、不安感がなく、より気持ち良くなれるんだと思います。

正直、サイズ感とか、身体的特徴だけなら、もっと良い人いました笑
それだけじゃないなって、実感しています。
相性って、時間掛けて育てるもんだと思っています。

• << 4 確かに….!!!! 初めの頃よりもかなり良くなってます

No.2 24/02/05 13:19
一途な恋心さん2 

私も体の相性が良かった元彼が居ます。
元彼との行為は本当に気持ち良かったし幸せでした。
でも性格は合わなくて、喧嘩ばっかりで別れました(笑)
未だに体は忘れられません。
付き合ってた時は一緒に居るだけで早くしたいって気持ちが強かったし、今はキモいって思うだろうけど元彼のことを思い出すだけでムラムラします(苦笑)
元彼は結婚してるので会うことはないけど、許されるなら一生セフレで居たいくらい今でもしたいです(笑)

• << 5 そんなこともあるんですね…! それって好きって気持ちは無くても気持ちよく感じますか?

No.3 24/02/05 13:48
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

遺伝子的にも呼び合う相性なのかもしれません。

以前何かでやっていたのですが、キスで遺伝子(唾液から解析出来るらしい)
匂いで好みの相手を選別しているらしいです。

遺伝子的に呼びあわない場合は、どうやっても何か上手くいかないとか、むしろ、近過ぎて危険信号出てるのに無視すると、色々遺伝で出る。←っていう話も聞いたことがあります。

(割と、近親で血が濃くなるとか、深刻に人の歴史上色々あったみたいで、眉唾ではなく、本当に根拠はあるみたいです。)

従兄弟同士は法では認められているけど、結婚しない方が良いとか…。

そんなわけで、仲も良いけど、細胞も悦ぶお相手なのかもしれません。

>遺伝子は人間の唾液に含まれており、キスを通じてお互いに交換して繁殖適性を確認しているのだとか。
>つまり「キスの相性がいい=有利な遺伝子をもつ子孫を残せる可能性が高い」ということにつながるのです。
>また、男性は濃厚なディープキスを好む人が多く、その男性心理は女性の生殖能力を確かめようとする本能的なもの。

>遺伝子が似ている者同士のキスは、不快に感じ、拒絶をするようになっている。

そうです。

No.4 24/02/05 13:51
あ ( 30代 ♀ SAWTv )

>> 1 私も同じです~ 彼の事が大好き!過去一、行為も良いです笑 でもそれは偶然じゃないと思う。 安心できて、自分がさらけ出せるのは、心を… 確かに….!!!!
初めの頃よりもかなり良くなってます

No.5 24/02/05 13:52
あ ( 30代 ♀ SAWTv )

>> 2 私も体の相性が良かった元彼が居ます。 元彼との行為は本当に気持ち良かったし幸せでした。 でも性格は合わなくて、喧嘩ばっかりで別れました(… そんなこともあるんですね…!
それって好きって気持ちは無くても気持ちよく感じますか?

No.6 24/02/05 17:25
一途な恋心さん2 

>> 5 当時は好きな気持ちがあったし、今も多分まだ好きなんだと思います。
恋愛対象にならない相手とかもう会いたくもないって思う相手なら、そういうことを考えるのすら嫌ですね。
ぶっちゃけ元彼が今でも私を女として見れるのか、最後まで出来るのか興味本位で気になります(笑)

No.7 24/02/06 00:34
匿名さん7 

男性より女性の方がそういうのに敏感ですよね。
確かにあるし、相手の男性の経験はそんなに関係なかった。
それに回数を重ねて良くなる場合もあるし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧