注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

25歳恋愛未経験

レス7 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
24/02/05 15:31(更新日時)

閲覧して頂きありがとうございます。

題目の通り未経験なので相談させて頂きました。
最近ゲームで知り合った方がいて気になっています
恐らく年上で(言動的に30代?)個人情報はあまり出さない方です。
年は多分離れてますが話してて楽しいので好きになってしまったという感じです
憶測ですがゲーム友達としか思われてないと思います。

ここで聞きたいのは年上の女性からみて年下から告白されるという状況で相手がどう思うのか気になりました。

ただ告白するにしても断られたらと思うと気まずくなったりしないかとか色々考えてしまってできないかもしれないですが...

よければ意見頂けると幸いです

タグ

No.3976706 24/02/05 11:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/05 12:04
恋愛好きさん1 

私もゲームよくやるので大体わかるんですけど30代だとしたら結婚してる可能性もありますがそこの確認されてますか?

結婚してるのに隠してる女性めちゃくちゃ多いんですよね。ゲーマーって。個人情報出さないならそもそもゲーム友達と親密になりたくないって考えてる可能性が高いですよ

告白する前にすこし踏み込んで個人情報について聞き出してみることすすめます。頑なに答えないなら諦めた方がいいです

リアルで仲良くやる気がそもそもないですよ。

• << 4 返信ありがとうございます。 これが理由になるかわからないですが、平日もほぼ毎日夜から深夜までゲームしたり、土日も一日中ゲームしたりするので結婚は多分してないと思います。 最近は住んでる県を知ったり仕事の話とか多少します ただ他にゲーム仲間もいてその方は優しいので別け隔てなく接してるので 自分みたいな男が勘違いしちゃう典型みたいな感じですよね... とりあえず相手のことをもっと知れるよう努力してみます

No.2 24/02/05 12:07
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>年上の女性からみて年下から告白されるという状況で相手がどう思うのか

個人情報をあまり明かさない人ということですが彼女のことをどの程度しっているのでしょう?

単にゲームの好みが似ている、話しやすいというだけでは告白されても困りますし

彼氏がいる。もしかしたら結婚している可能性だってある。

どこらへんに住んでいるかもわからないような関係ならお話になりません

No.3 24/02/05 12:11
主婦さん3 

年下でも告白されるのは嬉しいです。
ただ付き合うかはまた別の問題です。
主さんの今の状況で告白はまだ早いと思います。
相手のことをよく知ってから告白した方がいいですよ。
もしも恋愛関係がうまくいかなくても、ゲーム友達として今のまま関係を続けることは出来る思いますが、相手が自分に好意を持ってる人とはゲーム友達すら無理って思う場合もあります。

No.4 24/02/05 14:15
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 私もゲームよくやるので大体わかるんですけど30代だとしたら結婚してる可能性もありますがそこの確認されてますか? 結婚してるのに隠してる… 返信ありがとうございます。

これが理由になるかわからないですが、平日もほぼ毎日夜から深夜までゲームしたり、土日も一日中ゲームしたりするので結婚は多分してないと思います。

最近は住んでる県を知ったり仕事の話とか多少します
ただ他にゲーム仲間もいてその方は優しいので別け隔てなく接してるので
自分みたいな男が勘違いしちゃう典型みたいな感じですよね...

とりあえず相手のことをもっと知れるよう努力してみます

• << 6 その状況でも結婚してる女性はいます。私の周りでも三人、そのような既婚女性いますよ。わかってて注意喚起を書いたのですがあまり伝わらなかったようで申し訳ないです

No.5 24/02/05 14:32
匿名さん5 

告白そのものは嬉しいと思います。
だから、じゃ、付き合おうとかは別問題ですね。

これが10代とか20代とか、まだまだ若いならハードルは低いと思いますが、30代だといろいろ思うところが出てくるので、簡単には動けないです。

まあ、何歳にせよ、主さんが本気なら告白はやめて、まずは友達としてリアルで会えるほど仲良くなるを目標にしたほうがいいですよ。

No.6 24/02/05 14:53
恋愛好きさん1 

>> 4 返信ありがとうございます。 これが理由になるかわからないですが、平日もほぼ毎日夜から深夜までゲームしたり、土日も一日中ゲームしたりする… その状況でも結婚してる女性はいます。私の周りでも三人、そのような既婚女性いますよ。わかってて注意喚起を書いたのですがあまり伝わらなかったようで申し訳ないです

No.7 24/02/05 15:31
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 そうなんですね、驚きです

こちらこそ申し訳ないです...
ご丁寧にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧