注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

お付き合い続けるべきか

レス5 HIT数 233 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
24/02/05 13:45(更新日時)

20代社会人の女です。
付き合って3か月目の彼と別れるべきか悩んでいます。
彼とはSNSで知り合い出会ってすぐに交際を始めました。
別れるべきか迷っている一番のきっかけはネカフェでの性行為です。元々キスなどは嫌いではないのでネカフェでいちゃいちゃ的なことはしていました。ですが3か月目のある日挿入されそうになりました。その時は嫌われたくないので入らないよ~的なこと言ってはぐらかして解散しました。(もしかしたら乗り気だと思われた)家に帰ってから、ふと我に返りもしかして大切にされてないのでは?初めてって伝えてあるにも関わらずそれはないのでは?そもそもネカフェでヤるとかどういう神経?と思ってしまいました。
他にもSNSで匂わせ投稿してよとか(めんどくさい)、デート場所がほぼネカフェなのもしんどいです。

これらを彼に話して「そんな風に思ってたんだ。ごめん、直すから別れたくない」と言われました。

わたしもその場ではっきりと言えない性格なので悪かったのかなあと感じてます。本当に直してくれるのならいいのかなという気持ちと一度そういうことをされて信頼しきれない部分もあります。

長くなりましたが、客観的な意見が聞きたいです。

タグ

No.3976692 24/02/05 11:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/05 11:38
恋愛好きさん1 

ありえないですね

ただまぁ、悪気があったり大切にしてないわけじゃなくて、単に教養がない可能性があります。

育ちが違うというか…

なのでとりあえずは様子をみて

主さんは主さんで、その場で嫌なことは嫌だと伝える練習をしてみるといいと思いますよ

伝え続けて更生してくれるならそれもいいだろうし

もし別れることになったとしても、嫌なことを伝えられる能力ってのは今後も活かせますので

No.2 24/02/05 11:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れた方が良いかも…

主さんが良いなら付き合っていけば良いけど

主さんが自分で全て決めた方が良いと思いますよ?

何故に、言いなり?

今のままだと、ネカフェでセックス

妊娠

中絶ですよね・・・

出来婚で結婚しても苦労しそう

No.3 24/02/05 12:37
大人の恋愛さん3 

ネットカフェでデートをしたことはありませんが、イチャイチャはいいとしてもヤるのはあり得ないなぁって思います。
本当に大事にしてくれる人は、せめて初めてくらいは家やラブホに行くと思いますよ。
付き合いを続けたい気持ちがあるならネットカフェ以外のデートを提案してみてはどうですか?
二人きりになれる場所ではなくショッピングとかカフェとか人が多い場所を提案してみて下さい。
それでネットカフェがいいと言われたらヤリ目な気がします…。

No.4 24/02/05 12:46
恋愛好きさん4 ( ♀ )

ネカフェでヤるのは有り得ないです。
こっちの気持ちだけじゃなくて、他人に迷惑かけます。
そもそもお喋りすら気を遣う場所じゃないですか?
毎回そんなとこでデートって、コミュニケーション取れてますか?

彼が直すと言ってるなら、少し様子を見てみたらどうですかね。
彼も恋愛経験豊富じゃないなら、彼女との付き合い方が分からないのかも。

少し話逸れるかもですが、相手を喜ばせたくての行動は有りですが、嫌われたくない気持ちでの行動は良くないと思います。
ちゃんとご自身も大事にしてくださいね。

No.5 24/02/05 13:45
匿名さん5 

ネカフェでキスとイチャイチャ?
気持ち悪い…
そんなことしてるから彼から「ネカフェでヤれる女」認定されたんですよ。
自分で自分を安売りしてきたツケです。
彼は何も悪くない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧